ウッドワンプラザ新宿

ニュージーパイン®を贅沢に使用した「ピノアースドア 2020」発表

  • ショールーム・ショップ
情報登録日:2020年9月26日(土)
框組タイプ

建具や収納、キッチンなどを展開する6Fショールーム「ウッドワンプラザ新宿」を運営する 株式会社ウッドワンは、ニュージーランドで生育したニュージーパイン®を使用したドア「ピノアースシリーズ」の新たなデザインを発表しました。

木目が平行に現れる「柾目取り」を採用し、表面仕上げには伝統の技が活きる「浮造り仕上げ」を採用。無垢の素材が持つ美しさや風合いを最大限に活かした加工は、空間をより引き立たせ、木の質感を存分に楽しむことができます。ガラスやカラーリング、ドアノブのバリエーションなど、さらに組み合わせの幅が広がった「ピノアースシリーズ」のドアは、お求めやすくなった新たな価格帯でご提供します。

また、新しく登場したフラットタイプの一部デザインは、以前よりご要望が多かった天井ジャスト(H2400)対応となりました。高さのあるドアが縦のラインを強調し、お部屋全体を解放感のある広々とした空間に仕上げます。

框組タイプ

左:フラットタイプ / 右:和風タイプ

普遍的な美しさを主張するシンプルなデザイン。どのような空間にもコーディネートしやすいオーソドックスなデザインでありながら、その個性を 静かに主張します。透明熱処理ガラス採用で、空間に開放感を与えます。

フラットタイプ
縦のラインを活かしたシンプルなタイプ。流行に左右されない洗練された デザインは自然素材の心地よさを存分に感じられます。

和風タイプ
素木ならではの上品な味わいを活かし、和の伝統美を表現。“懐かしさ”の中に“新しい感性”を取り入れた心和むデザインです。

WEBカタログはこちら

ウッドワンプラザ新宿
TEL:050-9000-3406
※掲載商品の展示有無は直接ショールームへお問合せください。
※現在ショールームのご見学は、完全予約制となっております。(2020年9月現在)