「クールシェア with OZONE」 ~暑い夏こそ、OZONEで過ごそう!

対象期間:~2018年9/9(日)
  • 総合・その他
情報登録日:2018年8月10日(金)

厳しい暑さが続いていますが、こんなときは、無理をせず、涼しいところでゆっくりと過ごしませんか?

リビングデザインセンターOZONEでは、「OZONEとクールシェアしよう!」を合言葉に、皆さまにお楽しみいただける館内情報をご紹介いたします。

 

また、対象期間中に、ザ・コンランショップ 新宿本店とOZONE館内にあるインテリアから住宅設備まで約35の全てのショールームを対象に、2つの店舗で商品をご購入もしくはご注文された方の中から「ザ・コンランショップ ショッピングバウチャー 3,000円券」や「パークハイアット東京 デリカテッセンギフト券 5,000円分」などを抽選で36名様にプレゼントしています。

 

OZONE館内でクールシェアをしながら、館内を巡ってみませんか?

 

※画像はイメージです。

※商品は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

オススメの過ごし方

【オススメ1】

3・4F 「ザ・コンランショップ 新宿本店」でお買い物

La Villa(ラ・ヴィラ)”をテーマに、アーティストたちが集い、思いおもいのスタイルで過ごす夏のヴィラをイメージしたカラフルでパーソナルなインテリアをご紹介しています。

充実した夏のアウトドア商品を探してみませんか?

 

ザ・コンランショップ 「La Villa(ラ・ヴィラ)」詳細はこちら

 

 

【オススメ2】

3F「ザ・コンランショップカフェ」でひと休み

好評のトマトパスタのほか、美味しい食事をお楽しみいただけます。また館内を歩き疲れたら、ゆっくりティータイムを過ごしてみるのはいかがでしょうか?

 

「ザ・コンランショップカフェ」詳細はこちら

 

 

【オススメ3】

3F 「OZONE ウェルカムプラザ 住まうとサロン」でひと休み

くつろいだ雰囲気の中で、住まいや暮らしに関する雑誌・書籍をご覧いただけます。館内をめぐる合間の休憩時にご利用ください。

※期間中、ドリンクサービスをしています。(各日先着50名様限定)

 

「OZONE ウェルカムプラザ」詳細はこちら

 

 

【オススメ4】

4~7F インテリアから住宅設備まで約35のショールームでアイテム探し

 家具やキッチン、床材や設備のショールームで、暮らしを彩るアイテムを発見してみませんか?

 

ショールーム一覧はこちら

 

 

【オススメ5】

6F 「OZONE 子育てふぁ~む キッズパティオ」で楽しく過ごす

住まいやデザインの情操を養いながら、親子で楽しく過ごせるプレイスペース(平日のみ)。

※ご利用前に利用条件をご確認ください。

 

「OZONE キッズパティオ」詳細はこちら

 

 

【オススメ6】

OZONE館内を案内する「OZONEミニツアー」に参加する

OZONEの活用法を知り尽くしたコンシェルジュと一緒に、キッチンや家具、床材などの館内ショールームを巡ります。(約20分)

※ミニツアーは15:00~/16:00~で開催しています。

 

「館内ツアー」詳細はこちら

 

 

【オススメ7】

「キッズまわりの安心素材」を体感してみる

子どもにとって安全性に留意し開発された、安心の建材や日用品などをご紹介するイベント「キッズまわりの安心素材 ~子どもにとっての安心は 家族みんなにとっても安心~」が開催中です。実際に手や足で触れながら、健やかに過ごせる住環境を考えてみてください。

 

詳細はこちら

 

 

【オススメ8】 

暑い夏を快適に過ごす工夫を探してみる

※セイキ販売(株)

 省エネを実現しながら、夏の暑さや冬の寒さを快適に過ごす住環境を作る工夫や「断熱」「日射遮蔽」「通風」などを中心とした製品をご紹介しています。

 

詳細はこちら