設計/施工・コーディネートのお仕事で家具をご購入される方へ

OZONEインテリアデザインスタジオ「ビジネスユース」のお知らせ

  • プロ
情報登録日:2020年5月19日(火)

日頃よりリビングデザインセンターOZONEをご利用いただきありがとうございます。

昨今のコロナウイルス感染症対策による施設の臨時休館に伴いお披露目が遅れておりますが、この度2020年春に「OZONEインテリアデザインスタジオ」を3Fに新設いたしました。
施設の詳細はこちら

<ビジネスユースのご紹介>

※イメージです。

この度、設計/施工・コーディネートのお仕事で家具をご購入(納品)いただく場合に、 特別価格でご利用いただける「ビジネスユース」についてご案内申し上げます。

2020年2月14日(金)をもちまして閉店となりました暮らしのかたちでは 「暮らしのかたちビジネスパートナー(通称:KBP)」の名称にてご利用いただいておりましたが、 今後はビジネスユースの窓口をOZONEインテリアデザインスタジオにて引き継ぎ、元暮らしのかたちスタッフが担当いたします。 引き続きご活用いただけますと幸いです。

また、以前よりインテリア商品のラインナップが広がりました。 過去に暮らしのかたちで取り扱っていたアイテムはもちろん、それ以外の家具や照明器具などもご提案出来るようになっておりますので、お気軽にご相談くださいませ。 (※対象外商品もございます。詳細はお問合せください。)

ビジネスユースのご利用には登録が必要となります。 既に暮らしのかたちビジネスパートナー(通称:KBP)へご登録・ご利用いただいている方は、 引き続き継続してのご利用が可能です。
新規のご登録・ご利用を希望の方は、下記までお問い合わせください。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■ビジネスユースに関するお問い合わせ
TEL:03-5322-6565( 担当:仁禮/ニレイ )
Mail:interior-design@mail-ozone.jp

<インテリアポイント相談のご紹介>

※イメージです。

リフォーム会社・工務店など事業者の方にもご活用いただいている、 インテリアポイント相談もご紹介いたします。
アクセントウォールや照明計画などにお悩みのお客様に対し、 60分間でピンポイントのアドバイスを行うサービスです。

(料金:60分 11,000円/税込)

施主様にサービスをご紹介いただいたり、事業者側のご担当者様も同席して アドバイスをお受けいただくことも可能です。
予めご相談内容や平面図などをお送りいただき、60分間で可能な範囲のアドバイスをいたします。
また、本格的なインテリアコーディネートプラン作成や、新築・リフォーム計画の 内装仕上げ材選定をお手伝いをする有料サービスも別途ご用意しています。どうぞ合わせてご活用ください。

インテリアポイント相談の詳細はこちら

OZONEインテリアデザインスタジオ
TEL:03-5322-6565