【重要】CLUB OZONEプロフェッショナル【無料会員】規約改定のお知らせ

改定:2020年2/1(土)~
  • 総合・その他
情報登録日:2020年1月20日(月)

平素はリビングデザインセンターOZONEの会員制度CLUB OZONEプロフェッショナルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、CLUB OZONEプロフェッショナル【無料会員】規約を以下のとおり一部改定いたしますので、ご案内申し上げます。

 

CLUB OZONEプロフェッショナル【無料会員】規約

一部改定致しました。新規約とこれまでの規約は、下記よりご確認ください。

2020年2⽉1⽇からの新規約(PDF)
2020年2⽉1⽇までの現⾏規約(PDF)

 

規約改定日

2020年2月1日(土)~

 

主な改定内容

【追加】

下記追加しました。

第1条(会員)
※入会資格に下記「設計、デザインなどを学ぶ学生」を追加しました。

 

空間(居住空間、非居住空間)に関する設計、デザイン、研究等の仕事に携わる個人
(またはそれに準ずる個人)および設計、デザインなどを学ぶ学生であること。

第2条(個別規約の適用)
本サービス内の個別のサービス利用に関し定められる規約(以下、個別規約という。)がある場合には、個別規約も適用されるものとします。なお、本規約と個別規約が異なる場合には、個別規約が優先して適用されるものとします。

 

【変更】

下記変更しました。変更後の条文を記載します。

第10条(本サービスの⼀時停⽌と中⽌および変更)
2.当社は、前項により会員に発生した損害ならびに本サービスの提供に際し、電気通信事業者が提供するインターネット接続サービス及び会員が保有する機器、インターネット接続環境等において生じる損害について、当社に故意又は重大な過失がある場合を除いて、逸失利益を除く通常かつ現実の損害に限り賠償するものとします。
第11条(免責)
当社は、本サービスの利用に付随して発生した会員及び第三者の損害について、逸失利益を除く通常かつ現実に被った損害に限り賠償します。なお、当該損害が当社の故意又は重過失による場合はこの限りではありません。
第14条(本規約の変更)
当社は、民法第548条の4に定める定型約款変更の定めにしたがい、会員の了承を得ることなく、本規約を変更させていただくことがあります。この場合、当社は、あらかじめ変更する旨および変更後の規定の内容ならびに変更の効力発生日を、通知またはインターネット上に公表することによって会員に通知します。
第15条(本サービスの変更・終了)
当社は本サービスの変更または終了をする場合は、メールまたはリビングデザインセンターOZONEのホームページ等で通知を行うこととします。

 

本件に関するお問合せは、下記のCLUB OZONEプロ事務局までご連絡ください。
今後ともCLUB OZONEの活動にご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
CLUB OZONEプロ事務局
TEL:03-5322-6500(代)
10:30~18:30 (水曜休館・祝日除く)