OZONE家design「土地・中古住宅探しのサポート」スタートのお知らせ

  • 総合・その他
情報登録日:2018年9月1日(土)

家づくりのサポートメニュー「OZONE家design」では、建築家と一緒に土地や中古住宅探しを行う創造系不動産(株)と業務提携を行い、新たに「土地・中古住宅探しのサポート」をスタートしました。

 

創造系不動産は、不動産物件探しを前提とした資金計画やビジョンの摺合せの段階から建築家と協働しており、不動産会社優位の物件探しではなく、建築家と共に建主の立場に立った土地や中古住宅探しを行う会社です。

不動産の価値は土地そのものではなく、生活を包む空間にあり、土地の価値はそこにどういう建築空間や生活を設計できるかどうかで決まるのではないかという思いから、お客様の家づくりに対する要望が従来の枠組みを超えて横断的になる中、不動産物件探しやローンマネジメント、建築と不動産の間の価値を、より多くの生活者に届ける必要があると考えます。


「土地・中古住宅探しのサポート」では、OZONE家design登録建築家の中からお客様に合う建築家を絞り込み、創造系不動産と土地・中古住宅探しを行うことで、決まった予算や条件下でも自分らしい“家”を手に入れるお手伝いを致します。

 

「土地・中古住宅探しのサポート」詳細はこちら


 

※OZONE家designとは
リビングデザインセンターOZONEが提供する、家づくりのサポートメニュー。新築、リフォーム、インテリアの知識に精通したOZONE住まいづくりコンサルタントが、依頼先選びから完成にいたる工程において、個々のニーズに合わせて家づくりをサポートしています。

詳しくはこちら


※創造系不動産(株)とは
建築の専門性を併せ持つ不動産コンサルタントが物件探しからローンファイナンス、登記や火災保険までトータルサポート。建築家と協働するスキームでクオリティの高い家づくりを実現している。

詳しくはこちら

 


 

創造系不動産(株)代表取締役社長 高橋寿太郎氏によるセミナー

自分らしい家づくりは土地探しで決まる~建築家と組む不動産仲介の新常識~

 

家づくりのための土地の価値は、長年住む場所でどのような住宅空間や生活を設計できるかが重要です。本セミナーでは、建築家とともに土地探しや不動産仲介を行ってきた講師が土地の価値を高める不動産仲介の新常識をお話します。

 

 日程:2018/8/25(日)、10/20(土) 11:00~12:00 
 会場:3F OZONEウェルカムプラザ

 参加費:無料


 申込・詳細はこちら