CLUB OZONE会員サポート
本会員サポートは、CLUB OZONE会員(住まいる、プロフェッショナル)の方、またこれからCLUB OZONE会員(住まいる、プロフェッショナル)への入会を検討されている方に向けた内容となっています。ご自身の入会状況が分からない方は、CLUB OZONE会員事務局までお問い合せください。
※以下、各個別表記は、住まいる会員、プロ会員とする。
既存会員の方
1.会員登録情報の変更・退会について
- Q
- メールマガジンのアドレスを変更したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
- A
-
下記の「メールマガジン各種手続きフォーム」よりご連絡ください。
また、配信停止を希望される場合も同フォームよりご連絡をお願いします。
- Q
- 引っ越しなどで会員登録情報が変わりました。どうしたらいいでしょうか?
- A
-
下記の「会員事務局への問い合わせ」よりご連絡ください。なお、ご本人様の氏名変更も同フォームからお願いします。
- Q
- 現在の会員名義を別の人に変更したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
- A
-
ご本人様の名義変更以外はご対応できません。ご家族などが会員を継続したい場合は、新規でご入会ください。
- Q
- 会員登録していますが、メールマガジンや郵送物が届きません。送っていただけますか?
- A
-
登録情報を確認しますので、下記の「会員事務局への問い合わせ」より現在の住所やメールアドレスをお知らせください。
- Q
- 郵送物の発送を停止してほしいのですが、どうしたらいいでしょうか?
- A
-
下記の「会員事務局への問い合わせ」より発送停止のご連絡をお願いします。
- Q
- 登録している会員から退会したいのですが、手続きはどうしたらいいでしょうか?
- A
-
退会の準備を進めさせていただきますので、下記の「会員事務局への問い合わせ」よりご連絡ください。
- Q
- 退会する際、手元にある会員カードはどうしたらいいでしょうか?
- A
-
お手数ですが、ご自身で破棄してください。
2.会員カードについて
- Q
- WEB登録を行ったが、会員カードが届く前に特典を利用したい場合、どうしたらよいでしょうか?
- A
-
会員カードがお手元に届く前に、OZONE館内施設、ショールームで特典を利用されたい場合は、WEB会員登録時に送信された『登録完了メール』をスタッフにご提示ください。
(スマホ画面、プリントアウト)- ※一部、会員カードをご提示いただく特典がございます。
対象特典は各会員特典ページでご確認ください。
- ※一部、会員カードをご提示いただく特典がございます。
- Q
- WEB登録しましたが、2週間経っても会員カードが届きません。
- A
-
状況を確認しますので、下記の「会員事務局への問い合わせ」よりお問い合わせください。
- Q
- 会員カードは再発行できますか?
- A
-
再発行の手続きは、OZONE館内の下記施設で行っています。(無料)
- Q
- 会員カードが手元になく、会員番号がわかりません。教えてもらえますか?
- A
-
CLUB OZONE会員事務局までお問い合わせください。紛失の場合は再発行をOZONE館内で行っています。
3.CLUB OZONE【有料会員】(プロ、ユース、法人)について
- Q
- CLUB OZONE【有料会員】(プロ、ユース、法人)に入会することはできないのでしょうか。
- A
-
CLUB OZONE【有料会員】(プロ、ユース、法人)は2020年3月末日をもって、終了いたしました。
今後は、CLUB OZONEプロ会員(個人会員/入会金・年会費:無料)にご入会ください。- ※2019年4月~2020年3月の間まで、CLUB OZONE【有料会員】(プロ、ユース)の有効期限があった会員の方は、自動でプロ会員(個人会員/入会金・年会費:無料)へ移行させていただいております。会員番号は、有料会員時と同じ番号を引き続きご利用ください。また、プロ会員移行後も、会員価格でプロセミナーを受講いただけます。
ご自身の会員状況をご確認いただきたい場合は、CLUB OZONE会員事務局までお問い合わせください。
- ※2019年4月~2020年3月の間まで、CLUB OZONE【有料会員】(プロ、ユース)の有効期限があった会員の方は、自動でプロ会員(個人会員/入会金・年会費:無料)へ移行させていただいております。会員番号は、有料会員時と同じ番号を引き続きご利用ください。また、プロ会員移行後も、会員価格でプロセミナーを受講いただけます。
新規入会を検討されている方
- Q
- 「住まいる会員」と「プロ会員」のどちらに入会したらよいか、わかりません。
- Q
- それぞれの会員には有効期限があるのでしょうか。
- A
-
有効期限はありませんが、会員特典は変更となる場合がございます。会員特典に変更等が生じた場合は、OZONEのホームページ等でお知らせいたします。
- Q
- 家族なら本人以外も特典を利用できますか。
- A
-
個人会員となりますので、基本的には特典はご本人様のみご利用いただけます。
- ※詳細につきましては、特典を利用される施設にお問い合わせください。
会員規約および個人情報の取り扱いについて
- Q
- 個人情報の取り扱いはどのようになっていますか。
- A
-
東京ガスコミュニケーションズ(株)のサイトにてご確認ください。