CLUB OZONE会員サポート

本会員サポートは、CLUB OZONE会員(住まいる、プロフェッショナル)の方、またこれからCLUB OZONE会員(住まいる、プロフェッショナル)への入会を検討されている方に向けた内容となっています。ご自身の入会状況が分からない方は、CLUB OZONE会員事務局までお問い合せください。
※以下、各個別表記は、住まいる会員、プロ会員とする。

既存会員の方

1.会員登録情報の変更・退会について

Q
メールマガジンのアドレスを変更したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
A

下記の「メールマガジン各種手続きフォーム」よりご連絡ください。
また、配信停止を希望される場合も同フォームよりご連絡をお願いします。

Q
引っ越しなどで会員登録情報が変わりました。どうしたらいいでしょうか?
A

下記の「会員事務局への問い合わせ」よりご連絡ください。なお、ご本人様の氏名変更も同フォームからお願いします。

Q
現在の会員名義を別の人に変更したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
A

ご本人様の名義変更以外はご対応できません。ご家族などが会員を継続したい場合は、新規でご入会ください。

Q
会員登録していますが、メールマガジンや郵送物が届きません。送っていただけますか?
A

登録情報を確認しますので、下記の「会員事務局への問い合わせ」より現在の住所やメールアドレスをお知らせください。

Q
郵送物の発送を停止してほしいのですが、どうしたらいいでしょうか?
A

下記の「会員事務局への問い合わせ」より発送停止のご連絡をお願いします。

Q
登録している会員から退会したいのですが、手続きはどうしたらいいでしょうか?
A

退会の準備を進めさせていただきますので、下記の「会員事務局への問い合わせ」よりご連絡ください。

Q
退会する際、手元にある会員カードはどうしたらいいでしょうか?
A

お手数ですが、ご自身で破棄してください。

2.会員カードについて

Q
WEB登録を行ったが、会員カードが届く前に特典を利用したい場合、どうしたらよいでしょうか?
A

会員カードがお手元に届く前に、下記のOZONE館内施設で特典を利用したい場合は、WEB会員登録時に送信された『登録完了メール』をスタッフにご提示ください。
(携帯・スマホ画面、プリントアウト)

ザ・コンランショップの会員入会特典および、OZONE館内施設以外の特典については、会員カードがお手元に届くまでお待ちください。

Q
WEB登録しましたが、2週間経っても会員カードが届きません。
A

状況を確認しますので、下記の「会員事務局への問い合わせ」よりお問い合わせください。

Q
会員カードは再発行できますか?
A

再発行の手続きは、OZONE館内の下記施設で行っています。(無料)

Q
会員カードが手元になく、会員番号がわかりません。教えてもらえますか?
A

CLUB OZONE会員事務局までお問い合わせください。紛失の場合は再発行をOZONE館内で行っています。

3.CLUB OZONE【有料会員】(プロ、ユース、法人)について

Q
CLUB OZONE【有料会員】(プロ、ユース、法人)に入会することはできないのでしょうか。
A

CLUB OZONE【有料会員】(プロ、ユース、法人)は2020年3月末日をもって、終了いたしました。
今後は、CLUB OZONEプロ会員(個人会員/入会金・年会費:無料)にご入会ください。

  • ※2019年4月~2020年3月の間まで、CLUB OZONE【有料会員】(プロ、ユース)の有効期限があった会員の方は、自動でプロ会員(個人会員/入会金・年会費:無料)へ移行させていただいております。会員番号は、有料会員時と同じ番号を引き続きご利用ください。また、プロ会員移行後も、会員価格でプロセミナーを受講いただけます。
    ご自身の会員状況をご確認いただきたい場合は、CLUB OZONE会員事務局までお問い合わせください。

新規入会を検討されている方

Q
「住まいる会員」と「プロ会員」のどちらに入会したらよいか、わかりません。
A

「住まいる会員」は一般の方向け、「プロ会員」は、住まいづくりに携わる仕事をされている方向けの会員制度となります。
詳しくは、それぞれの会員特典等をご確認ください。また、3F 総合インフォメーションで、ぞれぞれの会員特典について、スタッフが説明をさせていただきます。

Q
それぞれの会員には有効期限があるのでしょうか。
A

有効期限はありませんが、会員特典は変更となる場合がございます。会員特典に変更等が生じた場合は、OZONEのホームページ等でお知らせいたします。

Q
家族なら本人以外も特典を利用できますか。
A

個人会員となりますので、基本的には特典はご本人様のみご利用いただけます。

  • ※詳細につきましては、特典を利用される施設にお問い合わせください。
Q
入会年齢に制限はありますか。
A

住まいる会員は18歳未満の方はご入会いただけません。詳細は会員規約の入会対象をご確認ください。

プロ会員は年齢制限は設けていませんが、設計、デザインなどを学ぶ学生以上の方にご入会いただけます。
詳細は会員規約の入会対象をご確認ください。

会員規約および個人情報の取り扱いについて

Q
それぞれの会員規約の内容を教えてください。
A

住まいる会員の規約はこちらをご覧ください。

プロ会員の規約はこちらをご覧ください。

Q
個人情報の取り扱いはどのようになっていますか。
A

東京ガスコミュニケーションズ(株)のサイトにてご確認ください。

お問い合わせ

CLUB OZONE会員事務局

電話番号
03-5322-6500(代)
営業時間
10:30~18:30(休館日:水曜日(祝日除く)・夏期・年末年始)
お問い合せフォーム