OZONE 6Fに「マルホンショールーム MOKUZAI.com」を構え、木質建材の輸入・企画・製造・販売を手掛ける株式会社マルホンの総合カタログ「木材見本帖 第九号」と「木材読本 第9号」 が2022年1月11日(火)に発行されました。
カタログのご請求は、ショールームまたはWEBサイトにてお問い合わせください。 また、マルホンWEBサイトにて会員登録(無料)をいただくと、WEBカタログにてご覧いただくことも可能です。
マルホンWEBサイトはこちら

木材見本帖 第九号

建築設計士やインテリアコーディネーターなどのプロユーザー向け総合カタログとして、フローリングやパネリングに加え、框、階段やカウンター材などの無垢内装材をラインアップしています。フローリングやパネリングの製品紹介ページには原寸大画像と、実際に製品を敷き込んだ画像を掲載し、まるで実物の木材サンプルを並べているかのような感覚で素材を選ぶことができます。タイトルの通り素材の「見本帖」としてそれぞれの木目、色、質感など素材本来の表情を忠実に伝えています。

topics780_01.jpg

木材見本帖 第九号表紙/本文イメージ

木材読本 第9号

前号までの「木材読本」は、「木材見本帖」の内容をコンパクトにまとめた一覧カタログでしたが、今号ではプロユーザー・エンドユーザー向け「イメージブック」として構成、デザインともに刷新しました。『木材見本帖』掲載商品を中心に、弊社取扱商品のさまざまな物件における採用実例をご紹介しています。無垢木材のある暮らしをより具体的にイメージしていただくため、コラムなどのコンテンツも充実させています。一冊を通して「上質な素材を長く大切に使用する」というライフスタイルをご提案しています。

topics780_02.jpg

木材読本 第9号表紙/本文イメージ

マルホンショールーム MOKUZAI.com(6F)
79_01_maruhon.jpg

触れる無垢材、見せる無垢材、空間にデザインとして活かせる木材にこだわり続けている体感型のショールームです。好みの無垢木材を満足いくまで選んでいただきたいという想いから、個性豊かな約50樹種の床材に加え、壁、天井材など、見て・触れてお選びいただけるサンプルを多数取り揃えています。専門スタッフによる相談はもちろん、無垢木材に関するセミナーも随時開催しています。

ショールームの詳細はこちら
お問い合わせ先 マルホンショールーム MOKUZAI.com
TEL:03-5326-7411 営業時間:10:30~18:30
※水曜日休館(祝日を除く)

情報登録日:2022年01月28日