日頃よりリビングデザインセンターOZONEをご利用いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言の延長・東京都による大型施設への休業要請に伴う、2021年6月1日(火)~20日(日)までの営業につきましてご案内申し上げます。 平日と土日で営業状態が異なりますので、ご注意ください。
なお、状況により下記対応の期間などは随時変更となる場合がございます。(最新情報はWEBにてご案内いたします。)あらかじめご了承ください。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年6/21(月)からのOZONEの営業状況は、こちらよりご確認をお願いします。

OZONEの営業状況(2021年6/21(月)~)

平日:通常営業/10:30~18:30(※水曜は休館日となります)

東京都による大型施設への休業要請の緩和に伴い、リビングデザインセンターOZONEは期間中の平日のみ通常通り開館いたします。 感染拡大防止のため入館ルートを制限させていただくほか、マスクの着用・検温や手指の消毒のご協力をお願いします。
なお、館内の各ショールームは営業状況が異なる場合がありますので、事前に 下記の館内ショールーム営業状況をご確認いただいた上でのご来館をお願い申し上げます。

なお、CLUB OZONE プロフェッショナル会員専用の打ち合わせスペースのご利用も平日に限り再開いたします。 ご利用希望の方は事前のご予約をお願いします。
 打ち合わせスペースのご利用についての詳細はこちら

土日:臨時休館

土日につきましては、引き続き東京都の休業要請に従い臨時休館とさせていただきます。
ただし、一部ショールームは完全予約制にて土日の営業を再開しております。 営業再開ショールームにつきましては、以下のリンクよりご確認いただけます。 通常とは館内への入館方法が異なるほか、各ショールームの営業状況が変更となる場合もございますので、 必ず事前のお問い合わせ・ご予約をお願いいたします。 土日の営業再開ショールームは、下記の館内ショールーム営業状況よりご確認いただけます。

また、土日にOZONEが主催するイベントやセミナーは、オンライン開催を除き、すべて中止とさせていただきます。

館内ショールーム営業状況のご確認はこちら

※ザ・コンランショップ 新宿本店の営業について
ザ・コンランショップ 新宿本店(3~4F)は、平日・土日ともに通常通り営業を再開しておりますが、状況ににより変更となる場合がございますので、ザ・コンランショップの公式WEBサイトにて確認の上、ご来店ください。
 ザ・コンランショップ WEBサイトはこちら

新型コロナウィルス感染拡大防止に関するお願い

リビングデザインセンターOZONEでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、「お客様と従業員の安全・安心の確保」を最優先に、 感染防止対策の徹底等に取り組み、万全の態勢でお迎えできるよう努めております。
恐れ入りますが、下記リンク先ページ内容をご確認いただいた上でのご来館をお願いいたします。 何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

感染防止対策についての概要・詳細はこちら

情報登録日:2021年05月31日