日頃よりリビングデザインセンターOZONEをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、リビングデザインセンターOZONEは、通常通り営業しております。(※状況により変更となる場合がございます)
引き続き、感染拡大防止策として出入り口での手指消毒や検温を実施しておりますので、ご協力くださいますようお願い申し上げます。(詳細は下記をご覧ください。)
なお、館内の各ショールームにおきましては一部のショールームで営業状況が異なります。
下記リンクより館内ショールーム営業状況をご確認いただいた上でのご来館をお願いいたします。
- 体調がすぐれない場合や37.5度以上の発熱のある場合などは、ご来館をお控えください。
- 来館時にはマスク着用へのご協力をお願いします。
- 入口での検温、手指の消毒にご協力ください。消毒液は館内各フロアのエレベータホールに設置しています。
- 館内の混雑状況により、フロア、店内への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
- 混雑時のエレベーター・エスカレーターのご利用を制限させていただく場合がございます。
- 他のお客様と2m以上距離を空けていただくようご協力をお願いします。
- 従業員の健康管理の徹底(毎日の検温、感染防止のマスク着用、定期的な手洗いの励行と消毒の徹底)
- 受付カウンター等での飛沫防止対策用シート設置
- ソーシャル・ディスタンスを確保した上での、接客や各種運営の徹底
- 入口及び各所に消毒液の設置と、定期的な消毒と清掃の徹底
■ 感染防止対策について
新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、「お客様と従業員の安全・安心の確保」を最優先に、
以下のような感染防止対策の徹底等に取り組み、万全の態勢でお迎えできるよう努めてまいります。
※情報更新:2021年10/21(木)
ご来館されるお客様へご協力のお願い
ご来館されるお客様の安全安心のために
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。