seminar919_01.jpg

seminar919_02.jpg

※イメージです。

家づくりのサポートプログラム「OZONE家design」を使って、マンションリノベーションをした様子をご紹介します。

これまでOZONE家designのWEBサイトにて、施主のSさん手描きの絵日記形式で、計画段階から完成まで、マンションリノベの様子を全12回にわたりお届けしてきました。
今回のセミナーでは、担当したコンサルタントとともにその様子を振り返ります。

また、Sさんをオンラインでお招きして、施主の立場から当時の大変だったことや良かったことなどの体験談をお話しいただくほか、実際に完成した住まいの写真をお披露目し、現在の様子や住み心地についてもお伺いしていきます。

これから家づくりを考えている方や、家づくりの流れを掴みたい方におすすめのセミナーです。ぜひご参加ください。

やむを得ない事情により、中止または延期とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

家づくりをこれから検討される方に向けたセミナーです。業界関係者の方のご参加はご遠慮ください。また、設計中・施工会社決定済の方はセミナー中で紹介するサポートプログラムをご利用いただけない場合がございます。

講師 村松 葉子(OZONE住まいづくりコンサルタント)
住まいづくりをご検討されているお客様との対話を大切にし、世界でたった一つの「家」をつくるプロセスを、完成までナビゲートするコンサルタント。OZONE家design[新築・建て替え][リノベーション]を担当する。
「OZONE家design」詳細はこちら
申込方法 事前申込制(先着順)
参加費 無料

日程・申込

日付 時間 会場 定員 受付
2022年08月07日(日)

申込み締切:2022年08月04日(木)18:30

14:00

14:45
7F 特設会場(建物内の甲州街道側奥へお越しください) 10人 お申込み

主催
リビングデザインセンターOZONE
〒163-1067 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 7F
TEL:03-5322-6500(代) 10:30~18:30
※水曜日休館(祝日除く)
すべてのセミナーを見る