seminar918_01.jpg

seminar918_02.jpg

※上下画像共にイメージです。

家を建てたいと思ったとき、パッと思いつくのはハウスメーカーですが、ほかにも様々な依頼先があることをご存知ですか?
このセミナーでは、家づくりの依頼先を知り、しっかり検討する為の、最初のステップについてお話しします。

自分の理想の家を建てるためには、どのような家を建てたいかはもちろん、どこに依頼するかということがとても大切です。
家づくりのサポートプログラム“OZONE家design”を通じて、異なる依頼先を選んだ3家族の事例を見ながら、建築士でもある住まいづくりコンサルタントが、その違いや特徴を分かりやすく解説。
それぞれの特徴や、家づくりのプロセスの違いを比べてみてください。

「OZONE家design」詳細はこちら

※本セミナーは、同タイトルセミナーのオンライン版となります。
※やむを得ない事情により、配信を中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

本セミナーはYouTubeでご視聴いただくオンラインセミナーです(要申込)。
セミナー開催前日に、お申込みのメールアドレス宛にYouTube視聴用URLをお送りいたしますので、視聴期限内のご都合のよい時間帯にてご視聴ください(動画は約20分です)。
講師

渡邉 理恵(OZONE住まいづくりコンサルタント)

住まいづくりをご検討されているお客様との対話を大切にし、世界でたった一つの「家」をつくるプロセスを、完成までナビゲートするコンサルタント。OZONE家design[新築・建て替え][リノベーション]を担当する。

「OZONE家design」詳細はこちら

申込方法 事前申込制(先着順)
参加費 無料

日程・申込

日付 時間 会場 定員 受付
2022年09月10日(土)

申込み締切:2022年09月07日(水)18:30

11:00 オンライン受講 オンライン参加お申込み

※上記日程の11:00よりご視聴いただけます。視聴期限は2日後の 11:00までとなります。

主催
リビングデザインセンターOZONE
〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
TEL:03-5322-6500(代) 10:30~18:30
※水曜日休館(祝日除く)
すべてのセミナーを見る