本セミナーは開催中止となりました。

61.知っておくと安心 家づくりで気をつけたいこと-300.jpg

工事請負契約の確認風景。コンサルタントが同席

img001-300.jpg

工事現場のOZONE現場確認員

大きなお金や時間が必要な家づくりにおいて、どのようなことに気をつけたらよいか慎重になる方は多いのではないでしょうか。

また費用やスケジュール、依頼先などをご自身で調べ始めると、知識は増えるものの、今度は選択肢が多いゆえの迷いも生じます。

実際には家づくりの段階ごとに、いくつかの気をつけたい重要なポイントがあり、それを押さえた上で判断していくことが、より満足度の高い家づくりにつながります。

このセミナーでは、建て主から寄せられる疑問やご相談、日々家づくりのサポートをしているコンサルタントが確認している事柄に触れながら、安心して家づくりの一歩が踏み出せるよう、気をつけたいポイントをお話しいたします。

【対象】これから家づくりを始める方(依頼先と契約して進行中の方はご遠慮ください。)

※やむを得ない事情により、中止または延期とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※講師、日程(6/20)が変更となりました。

講師 山内 あきよし(OZONE住まいづくりコンサルタント)
住まいづくりをご検討されているお客様との対話を大切にし、世界でたった一つの「家」をつくるプロセスを、完成までナビゲートするコンサルタント。OZONE家design[新築・建て替え][リノベーション]を担当する。
「OZONE家design」詳細はこちら
参加費 無料
申込方法 事前申込制(先着順)

日程・申込

日付 時間 会場 定員 受付
2021年06月20日(日)

申込み締切:2021年06月17日(木)18:30

14:00

14:45
5F セミナールーム 10人 残席無し
主催
リビングデザインセンターOZONE
〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
TEL:03-5322-6467  10:30~18:30
※水曜日休館(祝日除く)
※大規模施設への休業要請延長に伴い、リビングデザインセンターOZONEは平日は全館営業、土日は臨時休館(一部ショールームは完全予約制にて営業)とさせていただいております。
すべてのセミナーを見る