緊急事態宣言の発令に伴い、本セミナーは中止とさせていただきます。

96-300.jpg

※イメージです。

増改築や二世帯改修、耐震・断熱などの性能値向上、フルスケルトンなど、計画内容によっては新築よりも複雑で難しいリノベーション、依頼先選びは慎重に行いたいものです。どんな選択肢があるのか、何を決め手に選んだら良いのかなど、悩まれている方も多いのではないでしょうか。

リノベーションの要望によって依頼先の選び方は大きく変わりますし、依頼先の得意不得意を知ることはとても重要です。
このセミナーでは、日々新築やリノベーションなどの家づくりをお手伝いしているコンサルタントが、建築家やリフォーム会社の特徴や得意分野から、安心してリノベーションを進めるためのポイントをお話します。

リノベーション計画にあった依頼先と出会うことで、単に修繕にとどまらず、ご自身のこだわりをカタチにした理想の住まいを手に入れませんか。

※やむを得ない事情により、中止または延期とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師 高木 美奈(OZONE住まいづくりコンサルタント)
住まいづくりをご検討されているお客様との対話を大切にし、世界でたった一つの「家」をつくるプロセスを、完成までナビゲートするコンサルタント。OZONE家design[新築・建て替え][リノベーション]を担当する。
「OZONE家design」詳細はこちら
申込方法 事前申込制(先着順)
参加費 無料

日程・申込

日付 時間 会場 定員 受付
2021年05月09日(日)

申込み締切:2021年05月06日(木)18:30

14:00

15:00
5F セミナールーム 10人 残席無し
主催
リビングデザインセンターOZONE
〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
TEL:03-5322-6467  10:30~18:30
※水曜日休館(祝日除く)
※緊急事態宣言再発令に伴い、リビングデザインセンターOZONEは4/25(日)~5/11(火)まで臨時休館とさせていただきます。
すべてのセミナーを見る