お問い合わせ

電話番号
03-5322-6599
FAX
03-5322-6635
営業時間
10:30-19:00

休館日:水曜日(祝日除く)・夏期・年末年始

アクセス・営業時間へ

お問い合わせフォーム

関連リンク

よくあるご質問

建築プロデュース・デザイン

どこから料金がかかりますか?
まずはヒアリングに伺ったのち、弊社ができるサポートや、必要な人材を紹介するソリューションのご提案をします。それを元にお打合せをさせていただき、提案内容と貴社の意向が合意に至ったところで、有料案件としての進行になります。
依頼した場合のスケジュール感を教えて下さい。
物件にもよりますが、例えばヒアリングから初回ソリューション提案までは約2週間で可能です。
どの程度の規模から相談可能ですか?
2棟ほどの狭い分譲地から数百室レベルの大型集合住宅まで大小問わず可能です。「マンションの共用部のみ」「住宅シリーズの浴室空間のみ」といった、パーツ的なオーダーも承っています。
施工は可能ですか?
承っておりません。

地域産業振興・販路開拓支援

イベントをやりたいのですが、どこまで対応可能ですか?
企画から施工・運営までワンストップでのサポートが可能です。OZONEでは年間約400本のセミナー、約40本のイベントを開催いておりますので、どんな要望にも応えられるノウハウと実績があります。
商品開発をしたいのですが?
20年という年月をかけて広がったデザイナーネットワークを活用し、クライアントの皆様に最適なソリューション提案をします。地域の魅力と都市生活者やマーケットのニーズをつなげ、持続可能な商品開発を目指します。
ブランディング強化のサポートは可能ですか?
可能です。企業と製品の理解を深めることからスタートし、最適なブランド戦略を立案します。企画から各種クリエイティブの制作までワンストップでお任せください。
製品を売り出すルートやノウハウはありますか?
都市生活者と住関連のプロへのアプローチが可能です。また、マーケティング・調査を行い、開発支援・販路開拓のサポートまで承ります。

モデル・ショールーム・店舗

イベント・セミナー・空間展示ほか

OZONEやパークタワーでのイベント開催は可能ですか?
可能です。パークタワー内のレンタルスペースはこちらをご覧ください。

またOZONE内にも時期によりお貸しだしできるスペースがございます。お問い合わせフォームからご連絡ください。
ビッグサイトなど大会場の展示イベントは可能ですか?
可能です。実績はこちらからご確認ください。
セミナーやワークショップは開催できますか?
可能です。OZONEでは年間400本以上のセミナー・イベントを開催(2016年度)しており、多数のコンテンツを取り揃えております。企画のご提案もお任せください。

インテリア

その他

物件のパンフレットやコンセプトブックは作成できますか?
可能です。ディレクター、デザイナーなど最適なパートナーをご紹介します。

お問い合わせ

東京ガスコミュニケーションズ株式会社リビングデザイン事業部 事業開発部

電話番号
03-5322-6599
FAX
03-5322-6635
営業時間
10:30-19:00 (休館日:水曜日(祝日除く)・夏期・年末年始)

アクセス・営業時間へ

お問い合わせフォーム