お問い合わせ

電話番号
03-5322-6521
FAX
03-5322-6501
営業時間
10:30-18:30

休館日:水曜日(祝日除く)・夏期・年末年始

アクセス・営業時間へ

お問い合わせフォーム

関連リンク

IFFT(東京国際家具見本市) 展示ブースデザイン @ 東京ビッグサイト

REQUEST

Aria&Aura様よりIFFTの展示ブースデザインと設営をご依頼いただきました。90平米の広いスペースをゆったりとしたサロンのようなスタイルにして、Aria&Auraのラグジュアリーで上質な世界観と、本物の木の力・美しさをお客様に感じていただけるようデザインをご要望されました。

SOLUTION

建具、キッチン、床などを単独で見せる展示とは異なり、素材が調和した極上の商品を、与えられた空間内で、さらに調和させなければならないので、よりトータルデザイン力が問われる内容でした。インテリアのプロが集まる展示会の為、プロの目を惹く仕掛けも必要でした。
フォーカルポイントにデザイン性のある照明を用いたり、300キロの存在感ある丸太を置いたり、挽き板そのものをリズミカルに吊るすといったAria&Aura社長からの斬新なアイデアもあり、プロも納得する上質な空間を演出することができました。また、四方からアクセスできる配置のため、近隣ブースが背景になることも考慮し、商品が魅力的に見えるようレイアウトにも配慮。スタッフ全員の心が調和してできたブースは、会場内でもひときわ心地よい上質な空間となり、多くのお客様にお立ち寄りいただきました。Aria&Aura様からも「自社の各アイテムが会場で調和していて、想像以上にとてもよい雰囲気でびっくりしました。良かったです!」という感想を頂きました。

お問い合わせ

東京ガスコミュニケーションズ株式会社リビングデザイン事業部 リビングデザイン事業統括部

電話番号
03-5322-6521
FAX
03-5322-6501
営業時間
10:30-18:30 (休館日:水曜日(祝日除く)・夏期・年末年始)

アクセス・営業時間へ

お問い合わせフォーム