在宅でも住まいづくりの相談が可能に!

「OZONE家design」メール相談がスタートしました。

  • 総合・その他
情報登録日:2020年5月8日(金)

新型コロナ感染症対策として、政府による緊急事態宣言の発令に伴い、リビングデザインセンターOZONEは臨時休館とさせていただいておりますが、家づくりやインテリアのことを相談したい!という方に向けて、OZONE家desinのメール相談がスタートしました。

 

【新築・建て替え、リノベーションのメール相談】

※画像はイメージです。

設計者でも施工者でもない中立な立場から、世界でたった一つの「家」をつくるプロセスをお手伝いする『OZONE住まいづくりコンサルタント』が、家づくりの進め方や予算、依頼先のこと、サポートコースについてなどの質問やお悩みについて、メールでご相談いただけます。

 

詳細・申込方法はこちら

 

 

【インテリアのメール相談】

※画像はイメージです。

お客様の要望をヒアリングし、機能性や使い勝手に配慮したトータルなインテリアをご提案する『OZONEインテリアデザイナー』が、インテリアのお悩みや計画内容をお伺いし、各コースのご案内やどのようなお手伝いができるかについて、メールでご相談いただけます。

 

詳細・申込方法はこちら

 

OZONE家designとは
新築・建て替え、リノベーションからインテリアまで、専門知識を分かりやすく伝えるコンサルタントやインテリアデザイナーが、お客さまの住まいづくりをお手伝いしています。