0603hamamoto01.jpg

※イメージです。

機能性が高く、長く使い続けることができる浜本工芸の学習机は、加工から仕上げまで徹底した管理のもと、全て国内で生産することで健康と安全に配慮し、「人に優しい家具」として、お子さまにも安心して使用いただける学習机となっています。

今回はアウトドア用品の製造で培ったノウハウを用いた安全・高耐久のランドセルをお届けする「樋口鞄工房」とコラボレーションし、お子さまの成長とともに、安心・安全に使い続けることができる浜本工芸の学習机と、樋口鞄工房のランドセルを一緒にご覧いただける展示会を開催いたします。

※展示内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

浜本工芸(学習机)

0603hamamoto02.jpg

※イメージです。

1948年に創業した自社開発・自社製造の総合家具メーカー。
丈夫で長持ちし、飽きがこず、使い込むほどに愛着が増す「本物の家具づくり」にこだわり続けています。
“楢(ナラ)材”を使用したリビング学習デスクや組み合わせデスク、お子さまの成長に合わせたアレンジが可能なデスクなど、多彩な学習机を用意しております。

「浜本工芸」学習机専用サイト
「浜本工芸 東京ショールーム」の詳細はこちら

樋口鞄工房(ランドセル)

0603hamamoto03.jpg

※イメージです。

お子さまの笑顔を願い、熟練したランドセル職人が川口市で立ち上げた工房。
創業10年ほどのランドセルメーカーではあるものの、世界的有名スポーツブランドのランドセル製造なども行っています。
丁寧で繊細な仕上がりはもちろんのこと、細部にまでこだわり、自社工場で品質管理も徹底しています。日本の伝統と文化を守りながら、お子さまが笑顔になる上質なランドセルをつくり続けています。

「樋口鞄工房」公式サイト

clubozone.png

CLUB OZONE会員特典のご案内

OZONEをより有効にご利用いただける無料の会員制度「CLUB OZONE(住まいる、プロフェッショナル)」にご入会いただくと、浜本工芸 東京ショールーム(6F)で扱う家具製品をご購入の際、会員優待価格でご購入いただけます。
※樋口鞄工房のランドセルは割引対象外ですので、ご注意ください。

OZONEの無料会員制度「CLUB OZONE」詳細はこちら

※対象商品・条件・価格など、本会員特典の詳細につきましては、CLUB OZONE会員証もしくは会員登録時の『登録完了』メールをご提示のうえ、ショールームスタッフまでお声がけください。
※「CLUB OZONEプロフェッショナル」会員の方は、ビジネスでの商品購入時に優待価格でご利用いただけます。

会期 2022年06月26日(日)
時間 11:00〜16:00
会場 リビングデザインセンターOZONE(6F ロードサイドスクエア)
〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
入場料 無料
主催 浜本工芸株式会社
お問い合わせ先 浜本工芸 東京ショールーム(6F)
03-6258-1555
10:30~18:30 ※水曜休館(祝日除く)