event760_01.jpg

キッズデザイン賞は、子どもや子どもの産み育てに配慮したすべての製品・サービス・空間・活動・研究を対象とする顕彰制度です。
子どもたちの安全や、感性・創造性の育成、子どもを産み育てやすい社会に貢献する商品や空間、サービスなどが受賞しています。
今回は、キッズデザイン賞を受賞した製品を使ったワークショップを開催します。優れたデザインや機能性をお楽しみください。

キッズデザイン協議会 詳細はこちら

※やむを得ない事情により、中止または延期とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

event760_02.jpg

event760_03.jpg

※イメージです。

[ワークショップ内容]
ランチバッグのデコレーション

アイロンいらずで生地製品に誰でも、簡単に、こするだけでデコレーションできる布用転写シールirodo(イロド)を使って、バッグのデコレーションをお楽しみいただけます。
シールを重ねて組み合わせを楽しんだり、自由自在にデコレーションすることで、世界に一つだけのオリジナルアイテムをデザインできます。
また、付属シール2枚の余った分はお持ち帰りいただけます。
参加費:1,000円(税込)

※事前申込不要。直接会場へお越しください。
※混雑した場合は整理券を配布し、30分の入替制とさせていただきます。
※7歳以下のお子様は、保護者の方の同伴をお願い致します。

irodo詳細はこちら

会期 2022年01月08日(土)〜2022年01月09日(日)
※水曜休館(祝日除く)
時間 10:30〜17:00
※最終受付16:30
会場 6F 特設会場
入場料 無料
主催 特定非営利活動法人 キッズデザイン協議会
協力 リビングデザインセンターOZONE