暮らしのかたち『J39(シェーカーチェア)』スペシャルキャンペーン

開催期間:2018年9/13(木)~12/25(火)
  • ショールーム・ショップ
情報登録日:2018年9月25日(火)

デンマークを代表するデザイナー、ボーエ・モーエンセンの代表作である 『J39(通称:シェーカーチェア)』は、デンマーク生活協同組合連合会(FDB)の依頼により、 庶民のための椅子として1944年にデザインされました。
デンマークのレストランや一般家庭では、現在も数多く使われ、 ダイニングを囲む大切な椅子として長年選ばれ続けています。

この度5F 暮らしのかたちでは、この椅子をより多くの皆様に知っていただくために、 J39全種類がもれなく20%オフでお求めいただけるキャンペーンを2018年9/13(木)~12/25(火)の期間限定で開催します。


現在、暮らしのかたち店頭で実際にJ39の座り心地をお試しいただけます。 シンプルなデザインで、どんなスタイルの部屋でも合わせやすいこの椅子を ぜひこの機会にご自宅用のチェアに加えてみませんか。

『J39(シェーカーチェア)』の詳細はこちら

※画像はイメージです。
※キャンペーン内容は変更になる場合がございます。
※店頭展示のない仕様やカラーもございます。あらかじめご了承ください。
※在庫の無い商品や受注商品につきましては、納期に時間がかかる場合がございます。
※[CLUB OZONE住まいる(無料)]の会員価格販売割引・バースデー優待割引と、キャンペーンによる割引の併用はできません。

キャンペーンについての詳細・ご不明点は、5F 暮らしのかたちまでお問合せください。
TEL:03-5322-6565