Japan creation space monova/新規参加メーカーのご紹介

  • ショールーム・ショップ
情報登録日:2018年7月24日(火)

日本各地で生み出された、それぞれの地域の特色を持った商品をご紹介しているショールーム 「Japan creation space monova」では、新たに2社のメーカーの商品の取り扱いをスタートしました。 次世代にも繋いでいきたい日本の文化や、新たなスタンダードとなり得るものづくりを、是非ショールームでご覧ください。

新規参加メーカー

レイゾン株式会社/京都府
Raysonは、「Emotional Device Technology」で新しい価値を創造する、京都発祥の照明デバイスブランドです。 電子制御技術を基盤に、“伝統を重んじながら、革新を続ける” 京都ならではの美学を統合したプロダクトを展開しています。 人が持つ自然な感情に訴えかける光を追及し、日常生活に欠かせない照明を通じ、 より和やかで華やぐ暮らしを具現化するお手伝いをしたいと考えます。
http://www.rayson.kyoto/

 

 

OLSIA(株式会社丹後)/愛媛県
オルシアがご提供するのは、品質とデザイン性の高いリュクスなタオルです。 世界最高クラスの技術を誇る愛媛県今治市の熟練の職人が、長年使い続けられてきた織機で、 わが子の成長を見守るように優しく丁寧に丁寧に織り上げました。お届けしたいのは幸せです。 使っていただくかたの日常に幸せな瞬間を…。そのやわらかな肌ざわりをぜひお楽しみください。
http://www.tango-imabari.jp/

 

 

※画像はイメージです。
※参加メーカーは変更になる場合がございます。ご了承ください。

【お問い合わせ】
4F Japan creation space monova
TEL:03-6279-0688