CLUB OZONE[住まいる]会員対象

【重要】CLUB OZONE[住まいる]会員規約改定のお知らせ

規約改定:2019年6/13(木)~
  • 総合・その他
情報登録日:2019年6月4日(火)

平素よりリビングデザインセンターOZONEの会員制度[住まいる]をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、2019年6月13日(木)付で会員規約を以下の通り改定いたします。
規約内容については下記よりご確認ください。

 

■ 規約内容について

新規約とこれまでの規約は、下記よりご確認ください。
2019年6月13日からの新規約(PDF)
2019年6月12日までの現行規約(PDF)

 

■ 主な改定内容

 

変更・追加

現行の規約

改定後の規約

【追加】

第1条(会員)

【追加】

第9条(会員の禁止事項) 

(11)暴力団、暴力団関係企業もしくはこれらに準ずるもの(反社会的勢力)の活動・助長、または、反社会的勢力の運営に資する行為

【追加】

第10条(本サービスの一時停止と中止および変更)

【変更】

第9条(免責)

本サービスを会員に提供できない事に関し、理由の如何を問わず一切その責任を負わないものとし、会員はこれを了承するものとします。

第11条(免責)
当社は、本サービスの利用に付随して発生したお客さま及び第三者の損害について、直接かつ現実に被った損害に限り賠償します。なお、当該損害が当社の故意又は重過失による場合はこの限りではありません。

※条番号や順序、及び表現については全面的に見直しを行っております。

 

本件に関するお問合せは、下記のCLUB OZONE住まいる事務局までご連絡ください。
今後ともCLUB OZONEの活動にご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
CLUB OZONE住まいる事務局
TEL:03-5322-6500(代)10:30~19:00(水曜休館・祝日除く)