会員サポート

会員情報の確認・変更

メンバーシップカードについて

会員誌について

更新・退会の手続きについて

入会金・年会費の支払方法について(プロフェッショナル・プロフェッショナルYOUTH)

入会金・年会費の支払い方法について(法人ベーシック/プレミアム)

会員コースの切替について

プロ会員の特典について

ユース会員について

法人会員について

入会前・入会手続きに関する質問

過去の特典について

会員規約について

会員情報の確認・変更

Q1
引越しなどで登録情報が変わったが、どうしたらいいですか?
A1

CLUB OZONE事務局へ変更内容をご連絡ください。下記、連絡フォームからご連絡ください。

CLUB OZONE事務局へのご連絡

TEL:03-5322-6500(代) 10:30~19:00 水曜日休

  • ※最新の情報をご連絡いただけない場合、定期送付物が届かないことがございますので、必ずご連絡ください。
Q2
登録している金融機関の口座情報を変更したいが、どうしたらいいですか?
A2

新しい口座情報を記載した(入会申込書兼)口座振替依頼書を再度ご提出いただきます。下記連絡フォームからCLUB OZONEの入会申込書をご請求ください。

CLUB OZONE資料請求

TEL:03-5322-6500(代) 10:30~19:00 水曜日休

Q3
登録しているクレジットカード情報を変更したいが、どうしたらいいですか?
A3

変更するためアドレス(URL)を記載したメールをお送りしますので、事務局までご連絡ください。

年会費支払方法の変更
Q4
メールマガジンのアドレスを変更したいが、どうしたらいいですか?
A4

CLUB OZONE事務局への連絡では、メールマガジンの登録アドレスは変更されません。メールマガジンの登録フォームから、再度新しいメールアドレスにてご登録ください。古いアドレスへの配信を停止したい場合は、お手数ですが、配信停止の手続きもお願いいたします。

メンバーシップカードについて

Q5
メンバーシップカードは、いつもらえるのですか?
A5

口座振替ではお客様が入会申込書を投函してから、クレジットカード決済ではサイトにて決済してから2週間程度で郵送にてお届けいたします。また、館内にてお手続きされた場合は、その場でメンバーシップカードを発行いたします。

Q6
メンバーシップカードを無くしたのですが、どうしたらいいですか?
A6

カードの再発行手続きを行っていただきます。再発行の手続きは、OZONE館内(7F CLUB OZONE スクエア ビジネスラウンジ&ライブラリー)にて無料で行っております。

Q7
古いカードと新しいカードがあるが、どちらを使ったらいいですか?
A7

CLUB OZONEは2014年4月にリニューアルし、その際メンバーシップカードが新しくなっています。リニューアル以前のカードとリニューアル以降のカードがお手元にあると思われます。古いカードは、CLUB OZONE事務局にご返送いただくか、破棄してください。新しいカードは紙製のものになります。

返送先
Q8
退会する際、メンバーシップカードはどうしたらいいですか?
A8

メンバーシップカードは、CLUB OZONE事務局にご返送いただくか、破棄してください。

返送先
Q9
クレジットカード決済の場合、メンバーシップカードが届く前に特典を使うにはどうしたらいいですか?
A9

OZONE館内(7F CLUB OZONE スクエア ビジネスラウンジ&ライブラリー)にて、当日特典をご利用いただける仮カードを発行いたします。その際には、クレジットカード決済時に発行される確認メールをご提示いただくか、自動課金番号と決済番号をお伝えいただく必要があります。

会員誌について

Q10
プロフェッショナル向け会員誌「o-cube」は、どのタイミングでもらえるのですか?
A10

プロフェッショナルコース、プロフェッショナルYOUTHコース、法人コースにご入会された時に発行されている次の号からの送付となります。

  • 12/1月にご入会の場合:2月号/4月号/6月号/8月号/10月号/12月号をお送りします。
  • 2/3月にご入会の場合: 4月号/6月号/8月号/10月号/12月号/2月号をお送りします。
  • 4/5月にご入会の場合: 6月号/8月号/10月号/12月号/2月号/4月号をお送りします。
  • 6/7月にご入会の場合: 8月号/10月号/12月号/2月号/4月号/6月号をお送りします。
  • 8/9月にご入会の場合: 10月号/12月号/2月号/4月号/6月号/8月号をお送りします。
  • 10/11月にご入会の場合: 12月号/2月号/4月号/6月号/8月号/10月号をお送りします。
Q11
入会時発行されている「o-cube」はもらえないのですか?
A11

プロ会員・ユース会員の特典としての年6冊の送付には含まれません。ただし最新号に限りプロ会員・ユース会員の方は、OZONE館内の場合は、半額(250円)にてご購入いただけます。7F CLUB OZONE スクエア ビジネスラウンジ&ライブラリーにお越しください。また、発送の場合は、定価(500円)+送料にてお送りいたします。ご希望の場合は、CLUB OZONE事務局までご連絡ください。

CLUB OZONE事務局へのご連絡
Q12
入会しないと「o-cube」は購入はできないのですか?
A12

基本的に会員誌ですので、プロフェッショナルコースもしくはプロフェッショナルYOUTHコースにご入会をお願いしていますが、会員誌のみの購入も可能です。
OZONE館内の場合、最新号は7F CLUB OZONE スクエア ビジネスラウンジ&ライブラリーにてご購入いただけます。郵送での購入を希望される方は、購入希望の号数と冊数をCLUB OZONE事務局までご連絡ください。

CLUB OZONE事務局へのご連絡
Q13
「o-cube」のバックナンバーの購入はできますか?
A13

購入できます。OZONE館内の場合、7F CLUB OZONE スクエア ビジネスラウンジ&ライブラリーにて販売しています。郵送でのご購入を希望される方は、購入希望号数と冊数をCLUB OZONE事務局までご連絡ください。
各号の定価+送料(重量により変動)を指定口座に振り込みいただき、確認が取れ次第送本いたします。

  • ※ただし号数により売り切れのものもございますので、ご了承ください。
CLUB OZONE事務局へのご連絡
Q14
会員誌が届かないが、どうしてですか?
A14

ご住所や登録情報の変更をCLUB OZONE事務局までご連絡いただいておりますか?一度ご確認ください。
CLUB OZONE事務局からの定期発送は、メール便にてお送りした後、不着の場合郵便にて再送しております。それでも届かない場合は、CLUB OZONE事務局からお客様へお電話、Eメールなどでご連絡いたします。連絡がとれず移転が明らかな場合は、一旦発送リストからはずさせていただいております。また、移転かどうかわからない場合は、数回同じような手順を踏み、最終的に発送先がわからなければ、発送リストからはずさせていただいております。

CLUB OZONE事務局へのご連絡

更新・退会の手続きについて

Q15
更新の手続きはどのようにするのですか?
A15

CLUB OZONEの有効期限は、お申込日の翌年同月末日までです。更新月の1~2ヶ月前に事務局より郵送にて更新のお知らせをお送りします。継続を希望される場合、何もしなければ自動更新となります。
年会費のお支払い時に口座振替やクレジットカード決済ができなかった場合は、別途ご連絡いたしますので、所定のお手続きをお願いいたします。

Q16
名義を別の人に変更したいが、どうしたらいいですか?
A16

プロフェッショナルとプロフェッショナルYOUTHは、個人での入会しか受けておりませんので、ご本人様の姓名の変更以外は受けつけておりません。同じ会社の方などで会員を継続したい場合は、お手数ですが新規入会のお手続きをお願いいたします。
法人会員は、代表者をご変更いただくことは可能です。

Q17
退会する場合はどのようにするのですか?
A17

口座振替およびクレジットカード決済の方は、更新月前月の20日頃までに退会の意思をCLUB OZONE事務局までご連絡ください。詳しい日程は、事前にお送りする更新のお知らせをご覧ください。期日を過ぎてのご連絡は、更新処理が終わっている場合、キャンセル・返金はできませんので、ご了承ください。

CLUB OZONE事務局へのご連絡

TEL:03-5322-6500(代) 10:30~19:00 水曜日休

Q18
退会する際、メンバーシップカードはどうしたらいいですか?
A18

メンバーシップカードは、CLUB OZONE事務局にご返送いただくか、破棄してください。

返送先

入会金・年会費の支払方法について(プロフェッショナル・プロフェッショナルYOUTH)

Q19
取り扱いのある金融機関やクレジットカードはどこですか?
A19

現在入会金・年会費のお支払いは、口座振替もしくはクレジットカード決済のみとさせていただいております。お取り扱いのある金融機関およびクレジットカード会社は下記になります。

口座振替 取扱口座一覧

クレジットカード決済 VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS

Q20
取り扱い金融機関の口座やクレジットカードがない場合、どうしたらいいですか?
A20

郵便振込みにてお手続きいただきます。お手数ですが、その旨CLUB OZONE事務局までご連絡ください。追って振込用紙などの必要書類を送らせていただきます。

CLUB OZONE事務局へのご連絡
Q21
現金、振込みで、入会・更新をするには、どうしたらいいですか?
A21

現在現金、振込みでの入会・更新手続きは、基本的に受け付けておりません。取扱口座一覧に口座が無い、取扱対象のクレジットカードを持っていない場合のみ、郵便振込みにてお手続きいただきます。

Q22
入会金・年会費の引落としは、いつになりますか?
A22

口座振替の場合、入会は翌月、更新は更新月の27日(土・日・祝の場合は次の平日)にご指定の金融機関口座より、引落しさせていただきます。
クレジットカード決済の場合は、入会・更新月末に集計し、各クレジットカード会社に請求させていたきます。実際の引落し日は、各社異なりますので、詳細をご確認されたい場合は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。

Q23
OZONE以外のところから引き落としがあったが、どうしてですか?
A23

口座振替の場合は、弊社が提携する東京ガスリース(株)から引落しされます。「トウキョウガスリース(カ」と記載されますが、CLUB OZONEの入会金・年会費のお支払いとなります。

  • ※クレジットカード決済の場合は、「リビングデザインセンターOZONE」と記載されます。
Q24
登録している金融機関の口座情報を変更したいが、どうしたらいいですか?
A24

新しい口座情報を記載した(入会申込書兼)口座振替依頼書を再度ご提出いただきます。下記連絡フォームからCLUB OZONEの入会申込書をご請求ください。

CLUB OZONE資料請求

TEL:03-5322-6500(代) 10:30~19:00 水曜日休

Q25
登録しているクレジットカード情報を変更したいが、どうしたらいいですか?
A25

変更するためのアドレス(URL)を記載したメールをお送りしますので、事務局までご連絡ください。

年会費支払方法の変更
Q26
口座振替からクレジットカード支払いへ切替えたいが、どうしたらいいですか?
A26

切替えは可能ですが、必ずCLUB OZONE事務局へのご連絡の上、更新月にお手続きください。

年会費支払方法の変更

新規入会のページからクレジットカード決済のお申込みを行った場合、現在ご登録の金融機関口座より二重に引落しとなる場合もございます。必ず事務局にご連絡の上、切替用ページからアクセスしてお手続きください。

Q27
クレジットカード支払いから口座振替へ切替えたいが、どうしたらいいですか?
A27

切替えは可能です。まずCLUB OZONE事務局へのご連絡ください。口座振替の申込書を提出いただいた上、クレジットカード決済の処理を中止いたします。

CLUB OZONE事務局へのご連絡
Q28
クレジットカード決済時、携帯電話のメールアドレスを登録しました。確認メールに重要なお知らせが掲載されていなかったが、どうすればいいですか?
A28

確認メールの重要なお知らせの内容を下記に記載します。

(1)新規入会時のクレジット決済後の確認メール内容

CLUB OZONEにご入会いただきありがとうございます。以下の通り、受け付けましたので、ご確認ください。

  • [決済番号      ] ××××××××
  • [決済金額      ] ¥××××
  • [支払方法      ] 一括
  • [決済日時      ] 200×/××/×× ××: ××: ××
  • [ご請求名      ] リビングデザインセンターOZONE
  • [商品情報      ]
  •  CLUBOZONE[××××]
  •  価格: ¥××××
  •  自動課金番号: ×××××××
  •  自動課金金額: ¥××××
  •  次回課金日 : 201×/××/×(1年)
  •  カード情報変更URL : https://×××

お問合せの際は、決済番号をお控えの上ご連絡頂けますようお願いいたします。
決済番号は大切に保管してください。

  • ■ 本日受け付けた年会費(プロフェッショナル会員の方は入会金と年会費)のお支払いは、ご指定いただいたクレジットカードより指定日(各クレジット会社により異なる)に引き落とさせていただきます。
    • ※返金・キャンセルはできませんので、ご了承ください。
  • ■ CLUB OZONEメンバーシップカードは、2週間程度で事務局よりをお送りいたします。カードがお手元に届くまでの間、このメールが入会の証明となりますので、大切に保管ください。
    • ※正規のメンバーシップカード到着前に特典をご利用される場合は、このメールをOZONE館内(7F CLUB OZONEスクエア ビジネスラウンジ&ライブラリー)までお持ちください。メールを提示いただくか自動課金番号をお伝えいただくと、当日特典をご利用いただける仮カードを発行いたします。
  • ■ 会員の有効期限
    1年間(お申込み日より翌年同月末日まで)
    • ※決済日が、お申し込み日となります。
  • ■ 会員の更新について
    会員期限満了の時期に、更新案内を郵送にてお送りいたします。内容をご確認の上、退会の場合は、事務局までご連絡ください。更新時期にお客様より退会のお申し出がない場合は、自動継続として年会費を同じクレジットカードにより自動引き落としさせていただきます。
    • ※プロフェッショナル会員の方は、次回より年会費のみ(3500円)となります。
      ※プロフェッショナルYOUTHで26歳になっている方は、ご意向のある方のみプロフェッショナル会員に切り替わります(切替え時には入会金無し)。
  • ■ 新規入会の方はこのメール後もう1通の入会確認のメールが届きますので、そちらの内容もあわせてご確認ください。
  • ■ 更新の方で、更新時期でない時にお手続きをされますと、管理上混乱が予想されます。その場合は速やかに事務局までご連絡いただけるようお願いいたします。
CLUB OZONE事務局へのご連絡
  • ■ この内容に覚えがない場合は、他の方が勝手に貴方のアドレスでご注文をした可能性があります。入会を希望されない場合は、大変お手数ですが速やかに、CLUB OZONE事務局までお知らせいただけるようお願いいたします。

(2)新規入会時の入会手続後の確認メール内容

CLUB OZONEへの入会手続きが完了いたしました。ご登録の内容は以下の通りとなりますので、ご確認ください。

CLUB OZONEへの入会手続きが完了いたしました。
いただいた内容にて会員登録の手続きを行わせていただきます。

入力内容に誤りがある場合、事務局からの郵送物などが届かないことがございます。
偶数月に送られる会員誌が届かないなどの場合は、下記連絡フォームよりお問い合わせください。

■登録情報の変更
ご登録の内容に変更がある場合は、お手数ですが下記連絡フォームより
事務局まで速やかにご連絡ください。

CLUB OZONE事務局への連絡フォーム

今後とも、CLUB OZONEをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

■============================================■
  • CLUB OZONE事務局
  • (東京ガスコミュニケーションズ株式会社 リビングデザイン事業部)
  • 〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー内
  • TEL:×××××××××× 10:30~19:00 水曜日休館(祝日除く)
  • メール:clubpro@mail-ozone.jp
  • http://www.ozone.co.jp/pro/clubozone/
■============================================■

入会金・年会費の支払い方法について(法人ベーシック/プレミアム)

Q29
法人(ベーシック/プレミアム)に入会した場合、年会費はどうやって支払うのですか?
A29

入会手続き完了後、事務局より請求書をお送りします。指定の口座にお振込みをお願いします。振込期限は請求書発行後の翌月末までとします。

会員コースの切替について

Q30
プロ会員からユース会員への切替はできますか?
A30

切替はできません。プロ会員有効期限終了後、更新時に新たにユース会員にご入会ください。

Q31
ユース会員からプロ会員への切替はできますか?
A31

可能です。プロの年会費からユース会員での残金を引いた差額を支払っていただき、切替日より1年間有効となります。

  • ※ユース会員は、更新時26歳になりますとご意向のある方のみプロ会員に継続されます。
  • ※プロ会員からユース会員への切替は、入会金不要です。
Q32
プロ会員・ユース会員から法人会員への切替はできますか?
A32

可能です。法人の年会費から各コースでの残金を引いた差額を支払っていただき、切替日より1年間有効となります(別途入会金は必要です)。

Q33
法人会員からプロ会員・ユース会員への切替はできますか?
A33

法人会員からプロフェッショナル/プロフェッショナルYOUTHへの切替はできません。法人会員有効期限終了後、更新時に新たに個人会員のコースへご入会ください。

プロ会員の特典について

Q34
OZONEウェブサイトのメンバー情報はなくなったのですか?
A34

2016年4月のリニューアルによりメニューが変わりました。オープンハウス情報に特化し、「家を建てる リフォームする」のメニュー内にて情報を掲載しています。

家を建てる リフォームする>オープンハウス情報
Q35
OZONEウェブサイトへのオープンハウス情報掲載は、どうしたらできるのですか?
A35

プロ会員の方ならどなたでも情報掲載可能です。プロ会員の方ならどなたでも情報掲載可能です。また、今回から法人会員の方も掲載できるようになりました、登録方法の詳細は、下記ページにてご確認ください。

オープンハウス情報の登録
Q36
OZONEウェブサイトのオープンハウス情報を更新したいが、どこからログインするのですか?
Q37
ウェブサイトへの情報掲載の際、仮パスワードを発行したいが、「会員番号 または 会員名が有効ではありません。」と表示される。どうしたらいいですか?
A37

まず、ご入力内容をご確認ください。間違いがない場合、入会して間もないと会員の登録データが最新情報に反映されていない場合がございます。お手数ですが、CLUB OZONE事務局までお問い合わせください。

CLUB OZONE事務局へのご連絡
Q38
ウェブサイトへの情報掲載の際エラーになるが、どうしたらいいですか?
A38

ログイン画面に入力した会員番号(メンバーシップカードに記載されている最後の8ケタの数字)とパスワードに間違いがないかご確認ください。また、パスワードは最初にご自身で仮パスワードを発行していただく必要があります。
それでもエラーになる場合は、お手数ですが、エラー状況をなるべく詳しく明記し、CLUB OZONE事務局までご連絡ください。

Q39
ウェブサイトへの情報掲載時のパスワードを忘れたが、どうしたらいいですか?
A39

再度、仮パスワードを発行してください。ログイン後ご自身の好きなパスワードに変更も可能です。

仮パスワードの発行
Q40
ウェブサイトへの情報掲載の際パスワードを間違え、ロックがかかってしまいました。どうしたらいいですか?
A40

3回パスワードを間違えるとロックがかかり、1時間使用できません。1時間経過後、再度お試しいただくか、事務局へご連絡ください。なお、事務局での対応にはお時間をいただく場合もございますので、ご了承ください。

CLUB OZONE事務局へのご連絡
Q41
ビジネス目的で商品購入する際の特別割引とは、具体的にどのような特典ですか?
A41

プロフェッショナル会員のみの特典です。ご自身の利用ではなく、ビジネスで商品を購入される場合のみ、特別割引にて商品を提供する制度です。特別割引価格は、ショールームや商品により異なります。詳細は各ショールームにお問い合わせください。

対象ショールーム
Q42
7階の打ち合わせスペースを借りたいが、予約はどのようにしたらいいですか?
A42

プロフェッショナル会員と、法人会員のみの特典です。ご予約は、直接来館し、7F CLUB OZONEスクエアにてお申し込みいただくか、電話にてお申し込み下さい。下記ウェブページからもご予約の希望をご連絡いただけます。ご利用の2週間前から予約可能です。

TEL.03-5322-6500(代) ※10:30~19:00(休館日を除く)

ミーティングブース&ワークスペースのご利用について
Q43
7階の情報発信コーナーを使いたいが、どのようにしたらいいですか?
A43

7階 CLUB OZONEスクエア内に、ご自身の作品や活動報告など、来館者に向けて情報発信ができるスペースを設けています。プロフェッショナル、プロフェッショナルYOUTH、法人会員の皆様がご利用いただけます。

ピックアップギャラリー出展募集

ユース会員について

Q44
更新時26歳を過ぎてしまうが、どのようになるのですか?
A44

更新時、事前にお送りする「更新のご案内」に明記してありますが、プロフェッショナル会員への切替希望の連絡があった方は、プロフェッショナル会員へ継続更新させていただきます。その際、入会金は不要で、年会費(3,500円)のみのお支払いとなります。特にご連絡がない場合は、自動的に退会となります。

Q45
ユース会員からプロ会員に更新したのに、クレジットカード決済のメールにユースと表記されているのはどうしてですか?
A45

クレジットカード決済の場合、最初に手続されたコースのまま自動更新されるためです。ご了承ください。継続時プロ会員のメンバーシップカードもお送りしますし、プロ会員の特典もご利用いただけます。

法人会員について

Q46
法人会員とプロ会員・ユース会員の2重登録はできますか?
A46

既にCLUB OZONE(プロフェッショナル/プロフェッショナルYOUTHのいづれか)へ個人的に入会している上で、会社の部門代表者としても法人会員に入会したい場合は、<法人会員+個人会員>という場合に限り可能とします。
ただし、コース毎に会員特典が変わりますので、特典ご利用の際にはご注意ください。

入会前・入会手続きに関する質問

Q47
コースによって何が違うのですか?
A47

特典や入会金・年会費が異なります。有料会員はインテリア・デザイン・設計などの業務に従事する方向けで、プロフェッショナル(入会金3000円/年会費 3500円)、26歳未満の若手クリエイターへ向けたプロフェッショナルYOUTH(入会金無料/年会費1500円)、住関連企業向けの法人 (入会金5000円/年会費10000円/4名一口、入会金5000円/年会費50000円/4名一口)の4つのコースをご用意しています。

詳細はこちら
Q48
入会するにはどうしたらいいのですか?
A48

プロフェッショナルとプロフェッショナルYOUTHは、郵送での口座振替による入会とウェブサイトからのクレジットカード決済による入会があります。また口座振替用の口座情報と金融機関届印をお持ちの上、ご来館いただくか、当日クレジットカード決済にてご手続きいただきますと、OZONE館内でもご入会できます。この場合は、メンバーシップカードは即日発行いたします。なお、OZONE館内でのお手続きは7F CLUB OZONEスクエア ビジネスラウンジ&ライブラリーにて行っております。
法人会員は、入会申込書を事務局へFAXか郵送でご提出ください。後日会員カードと一緒に請求書をお送りいたします。ご来館での入会も可能です。

Q49
海外に居住しているが、入会はできますか?
A49

日本国内にOZONEからの定期送付物や更新のお知らせなどを受け取れる住所がある場合は入会できます。海外への送付になる場合は入会できません。ご了承ください。

Q50
法人として入会したいが、どうしたらいいですか?
A50

プロフェッショナル、プロフェッショナルYOUTHでの法人としての入会は受け付けておりません。個人による入会のみとなっております。ただし支払を法人など会社の口座にすることは可能です。また、居住空間に関連する法人企業へ向けたCLUB OZONE(法人)というコースが、別にございます。

詳細はこちら
Q51
ユース会員に入会する際、年齢を証明するにはどうしたらいいですか?
A51

入会申込み時に、年齢証明書(健康保険証、運転免許証、パスポート、学生証など)のコピーをご提出いただきます。OZONE館内での入会の場合は掲示だけで結構です。

過去の特典について

Q52
ポイント制度はもうないのですか?
A52

OZONE館内のポイント対象ショールームにてお買い物をされた際、300円ごとに1ポイントがメンバーシップカードに付与されるポイント制度は、2014年3月末日をもって終了させていただきました。また、ポイント券のご利用も現在は終了しております。

Q53
会員誌「LIVING DESIGN」「素住-SUSU-」はもう発行されないのですか?
A53

両誌とも休刊となりました。「LIVING DESIGN」「素住-SUSU-」それぞれのバックナンバーの詳細は下記ページをご覧ください。バックナンバーの購入についても記載しています。

  • ※ただし、号数により売り切れのものもございますので、ご了承ください。
メンバーシップマガジン

会員規約について

Q54
それぞれの会員規約の内容を教えてください。
A54

プロフェッショナル会員の規約はこちらをご覧ください。

プロフェッショナル会員規約

プロフェッショナルYOUTH会員の規約はこちらをご覧ください。

プロフェッショナルYOUTH会員規約

法人ベーシック/プレミアム会員の規約はこちらをご覧ください。

法人ベーシック/プレミアム会員規約

お問い合わせ

東京ガスコミュニケーションズ株式会社 リビングデザイン事業部 CLUB OZONE事務局

〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー内

電話番号
03-5322-6500(代)
営業時間
10:30~19:00(休館日:水曜日(祝日除く)・夏期・年末年始)
E-mail
clubpro@mail-ozone.jp
CLUB OZONE事務局へのご連絡

  • オープンハウス情報の登録用 ログイン オープンハウス情報の登録用 ログイン
  • プロに向けた情報発信
営業時間
OZONE
10:30~19:00
ザ・コンランショップ
新宿本店のみ

11:00~19:00
休館日
水曜日(祝日除く)
・夏期・年末年始
  • 会員になるとOZONEがより便利に! CLUB OZONE
  • Today’s OZONE Today’s OZONE
  • テナント出店のご案内 テナント出店のご案内
  • 新作発表会専用スペース出展のご案内 新作発表会専用スペース出展のご案内