※こちらは2022年1/22(土)に開催したセミナーを編集した再配信版です。

seminar792_01.jpg

※イメージです。

年を重ねることでライフスタイルが変化し、
日々暮らしていくうち価値観も変わってゆく。
そんな積み重ねのなか、長年住み慣れたコーポラティブハウスから、
戸建てに住み替えをされた大平さん。
これまでのご自身の暮らしを振り返った新刊『ただしい暮らし、なんてなかった。』
(平凡社)から垣間見る暮らしの変遷や、
『東京の台所』(朝日新聞デジタル&w)に代表される、
数々の取材の現場で感じたことやエピソードなどを交えながら、
大平さんが考える快適な暮らしの本質をたっぷりと語っていただきます。

※やむを得ない事情により、中止または延期とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

seminar792_02.jpg

大平さんサイン本「ただしい暮らし、なんてなかった。」抽選プレゼント

今回のオンラインセミナーにお申込みいただいた方の中から抽選で6名様(各回より2名様)に、
2021年12月発行の新刊「ただしい暮らし、なんてなかった。」(平凡社)を、
大平一枝さんの直筆サイン入りでプレゼントいたします。

  • ■応募方法
    下記のオンラインセミナー申込みフォームよりご応募いただけます。
  • ■当選発表
    各回セミナー終了後に、当選の方へのみメールにてご連絡いたします。
    メールに記載した指定のフォームより配送先をご指定ください。

オンラインセミナーと併せて、ぜひご応募くださいませ。

本セミナーはCLUB OZONE会員限定です

こちらは2022年1/22(土)に開催したセミナーを編集した再配信版です。OZONEの無料会員制度「CLUB OZONE住まいる」「CLUB OZONEプロフェッショナル」会員限定で、以下に記載の日時にZoomでご視聴いただけます。CLUB OZONE未入会の方はお申込みの前にWEBでの入会手続きをお願いいたします。

CLUB OZONE 会員制度についてはコチラ

講師
seminar748_5.jpg

大平 一枝(文筆家)

長野県生まれ。編集プロダクションを経て1995年独立。著書に『東京の台所』『男と女の台所』『もう、ビニール傘は買わない。』『届かなかった手紙』『あの人の宝物』『新米母は各駅停車でだんだん本物の母になっていく』ほか多数。 新刊は『ただしい暮らし、なんてなかった。』(平凡社)。

参加費 無料(CLUB OZONE会員限定)
申込方法 事前申込制(先着順)

日程・申込

日付 時間 会場 定員 受付
2022年03月27日(日)

申込み締切:2022年03月25日(金)18:30

15:00

16:15
オンライン受講
「Zoom」にて配信
オンライン参加お申込み

【受講当日までの流れ】

  • 申し込み完了後、申し込み完了メールが届きます。
    申込内容に間違いがないか、改めてご確認ください。
  • 開催前日にリマインドメールをお送りします。
    受講に必要なURLを申込いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
    また、受講キャンセルを希望される方につきましては、申し込み完了メール、またはリマインドメール内にあるキャンセルフォームよりご連絡をお願いします。
  • 受講当日は、リマインドメールをご準備ください。
    リマインドメールに記載されているURLよりご参加ください。

【Zoomでの受講について】

このセミナーでは、オンライン会議ツール「Zoom」を使用します。
まだZoomをご利用されたことがない場合は、事前にアプリのダウンロードをお願いします。
『Zoomアプリ(無料)』はこちら

アプリのインストール方法や使い方にに関するご質問等は、Zoom公式サイトにてお問い合わせください。
OZONEではZoomに関するお問い合わせは承っておりません。あらかじめご了承ください。

主催
リビングデザインセンターOZONE
〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
TEL:03-5322-6500 10:30~18:30
※水曜日休館(祝日除く)
すべてのセミナーを見る