北欧と日本のアイテムを中心とした家具と日用品のお店

暮らしのかたち

営業時間
10:30〜19:00 水曜定休(祝日除く)
※2020年2月1日(土)より営業時間が変更となります。
住所
東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー内
リビングデザインセンターOZONE 5F
営業時間
10:30〜19:00 水曜定休(祝日除く)
※2020年2月1日(土)より営業時間が変更となります。
住所
東京都新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワー内リビングデザインセンターOZONE 5F

More

アクセス・営業時間
  • TOP
  • News
  • 北欧の温かなブランケット、入荷しました

北欧の温かなブランケット、入荷しました

Item

blanket_01.jpg だんだんと冬の気配が近づいてきましたね。
暮らしのかたちにも、冬支度のアイテムには欠かせない、温かなブランケットが多数入荷しました。 毎年人気の高いLAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)のポケットショールも入荷しています。
ラプアン カンクリのポケットショールは、日々の生活に溶け込む手軽さと羽織るだけで スタイルアップしてくれるファッション性が魅力。100%ウールを使用し、羽織るとその軽さと暖かさに驚きます。 お部屋の中で羽織ったり、ひざ掛けとして使うことはもちろん、大きなポケットにお財布や鍵、スマートフォンを入れて ちょっとした外出や、アウター代わりに使ったりと1枚あると肌寒くなる秋口から春先まで重宝します。 世代や性別、さらにはシーンを選ばないのでギフトにも最適です。

■MARIA pocket shawl
blanket_02.jpg 初めてのポケットショールに選ばれることが多いロングセラーのMARIA。どんな色の洋服にも すんなり馴染んでくれるナチュラルカラーが人気です。落ち着いたシックな印象 のブラウンブラックが新色として加わりました。
素 材:ウール100%
サイズ:60×180cm(+フリンジの長さ)
価 格:10,000円(税別)


■Mohair Blanket
blanket_03.jpg トルコ語で「最高の毛」を意味するモヘア。絹をしのぐとも言われるモヘアの光沢を 一層引き立たせる鮮やかな色使いはラプアンカンクリならではのもの。 断熱性と保湿性に優れているので、冬はもちろん、夏は涼しさを保ちながら暖かさを与えてくれます。 モヘアの贅沢でたっぷりとしたボリューム感、美しい光沢となめらかでふわっと柔らかい肌触りの ブランケットに包まれる至福の時間を是非お試しください。
素 材:モヘア70% ウール30%
サイズ:130×170cm(+フリンジの長さ)
価 格:24,000円(税別)


こらから寒くなる冬にむけて、ほっこり温かいブランケットにくるまって、 Hygge(ヒュッゲ=居心地の良い)な時間を楽しみませんか。

※ブランケット類は季節アイテムのため、完売後は次回の入荷はございません。
※ページ中の画像はイメージです。

2019/11/21 更新

シェアする

ページトップへ