お問い合わせ 03-5322-6518
受付時間 10:30〜18:30 (水曜日休館)
家づくり相談[無料]

Servise

OZONEインテリアデザイナーが、
お客さまのライフスタイルに添ったインテリアデザインをご提案します。

インテリアデザイン提案とは

家具、照明、カーテン・ブラインドなどを素敵に組み合わせ、
お部屋全体のインテリアコーディネートをします。
新築やリフォームの場合は、フローリングなどの内装材も選定します。

3つの特徴

インテリアの情報発信施設「OZONE」
がデザインするからこその安心感

インテリア情報を常時収集発信し続けるOZONEにて、セミナー講師や雑誌執筆にも携わるデザイナーが提案します。またOZONEは、東京ガスグループが事業運営しています。

専門知識と豊富な経験を活かした
デザイン力

お客さまが思い浮かべるイメージを、デザイナーならではの知識と経験を加味してご提案し、期待を超える至福の空間デザインを実現します。

国内外の商品知識を駆使した
最適な商品選定力

お客さまのお好みとご予算に合わせ、カラーコーディネート、レイアウトをデザインするなかで、国内外メーカーの膨大な商品の中から最適な選定を行い、ご希望の納期に合わせて手配します。

Merit

  1. 01特定ブランドにとらわれない自由提案
  2. 02予算に合わせた的確なコーディネート提案
  3. 03デザイン、機能性、使いやすさまで考慮
  4. 04空間セッティングまでデザイナーが担当

Worksインテリアコーディネートの事例

View all

まずは無料相談

無料相談でメニューの詳しいご説明と、お一人おひとりに合ったコースをアレンジいたします。住まいづくりの基本的なことから疑問まで、お客様にあわせた解決方法についてご相談ができますので、お気軽にお申し込み下さい。
ご相談について

インテリアのご相談