このイベントは終了しています。

ペイントリノベーションで暮らしに合わせて空間を変えてみる展

~Paint+Wall+Fabric~
10/5(木)~10/31(火)
6F 特設会場

ROOMBLOOMが提供するペイントリノベーションパックを体感できる特別展示を開催します。

「好きなモノを選んでいるのに、思い通りの部屋にならない」
「もっと収納スペースがほしい」

「もっとこんなふうな家にしたい」という想いを持っている人も多いはず。「でも今の家では難しいかな・・」とどこかで思ってしまっていませんか?

ROOMBLOOMのペイントリノベーションなら、リノベーションほど大がかりではなく、住みながら気軽にお部屋の雰囲気を変えることができます。
壁にペイントをしてアクセントウォールにしたり、ファブリックとペイントの組み合わせでお部屋をコーディネートしたり、間仕切りの壁をたてることでお部屋の空間を使いやすくしてみたり。
主役は家ではなく、そこに暮らす「自分たち」。
だからこそ、自分たちの暮らしに合わせて空間をもっと居心地のいいものに変えていきたい。

この展示では、「自分たちの暮らし」に合わせて、空間を変えてみる楽しさとその可能性をお伝えします。
主役である自分たちが、毎日たのしく過ごすことができる居心地のいい家。ぜひこの展示で、暮らしづくりのヒントを見つけてみてください。


会期 2017年10月5日(木)~10月31日(火)
※水曜日(祝日を除く)休館
時間 10:30~19:00
会場 リビングデザインセンターOZONE(6F 特設会場)
〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1
主催 ROOMBLOOM
入場料 無料
問い合わせ先 ROOMBLOOM
03-3347-9077(10:30~19:00 水曜日休館)

連動企画

イベントを探す

開催日から探す

※2016年4月1日以降の情報

セミナーを探す

開催日から探す

※2016年4月1日以降の情報

  • 住まいづくりセミナー(定期開催)
  • プロフェッショナルセミナーの情報はこちら