Business Supportビジネスサポート

その発想をカタチに ―

20年以上にもおよぶ活動から構築してきた住関連ビジネスに対するノウハウや、建築家・デザイナーなどとのネットワークを活用し、クライアントの皆さまに最適なソリューション提案を行います。

OZONEビジネスサポートが提供する価値

  • 様々なネットワークを活用したソリューション提案
  • 各クライアントに合わせた柔軟なサービス
  • エンドユーザー向けサービスによりつちかった生活者ニーズに基づいた提案
  • 東京ガスグループとしてのネットワークなどを活用した提案

OZONEビジネスサポート フロー

  • 01
    ヒアリング

    情報収集、要望整理、現状の問題点把握、漠然と抱えている発想などをしっかりヒアリング

  • 02
    問題解決・ソリューション立案

    OZONEが有するネットワーク&リソースの要素を組み合わせてクライアントにあったソリューションを立案

  • 03
    プロジェクトサポート

    提案実現に向けたディレクション、プロジェクト実行をサポート

ネットワーク&リソース

  1. 生活者視点 OZONE年間来場者数 約58万人
  2. OZONE登録建築家 約230人
  3. OZONEインテリアデザイナー
  4. ランドスケープデザイナー
  5. 照明コンサルタント
  6. セミナー&イベントで築かれた専門家とのネットワーク
  7. パークタワーホールをはじめとするスペース

提供できるソリューション

    ビジネスサポートに関するお問い合わせ

    東京ガスコミュニケーションズ株式会社 リビングデザイン事業部 事業開発部

    電話番号
    03-5322-6599
    FAX
    03-5322-6635
    営業時間
    10:30~19:00(休館日:水曜日(祝日除く)・夏期・年末年始)