Living Design Center OZONE
  • ABOUT OZONE
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • メールマガジン
  • facebook
  • twitter
  • RSS

Home > CLUB OZONE > CLUB OZONE 会員サポート

maincontents

CLUB OZONE クラブオゾン

会員サポート

レギュラー終了に関して… ポイント終了に関して… 「素住-SUSU-」終了に関して…

会員情報の確認・変更

メンバーシップカードについて

ポイントについて

会員誌について

▲ページTOPへ

更新・退会の手続きについて

入会金・年会費の支払方法について

会員コースの切替について

プロ会員の特典について

ユース会員について

入会前・入会手続きに関する質問

▲ページTOPへ

会員情報の確認・変更

Q: 引越しなどで登録情報が変わったが、どうしたらいいですか?
A. CLUB OZONE事務局へ変更内容をご連絡ください。下記、連絡フォームか電話、ファックスにてご連絡ください。ファックスの場合、CLUB OZONEの登録情報変更の旨明記の上、ご連絡ください。
CLUB OZONE事務局へのご連絡
TEL:03-5322-6500(代) 10:30〜19:00 水曜日休 FAX:03-5322-6635
※最新の情報をご連絡いただけない場合、定期送付物が届かないことがございますので、必ずご連絡ください。

Q: 登録している金融機関の口座情報を変更したいが、どうしたらいいですか?
A. 新しい口座情報を記載した(入会申込書兼)口座振替依頼書を再度ご提出いただきます。下記連絡フォームか電話、ファックスにてCLUB OZONEの入会申込書をご請求ください。
CLUB OZONE資料請求
TEL:03-5322-6500(代) 10:30〜19:00 水曜日休 FAX:03-5322-6635

Q: 登録しているクレジットカード情報を変更したいが、どうしたらいいですか?
A. 変更するためアドレス(URL)を記載したメールをお送りしますので、事務局までご連絡ください。
クレジットカード決済各種変更希望

Q: メールマガジンのアドレスを変更したいが、どうしたらいいですか?
A. CLUB OZONE事務局への連絡では、メールマガジンの登録アドレスは変更されません。メールマガジンの登録フォームから、再度新しいメールアドレスにてご登録ください。古いアドレスへの配信を停止したい場合は、お手数ですが、配信停止の手続きもお願いいたします。
OZONEメールマガジン登録
OZONEメールマガジン配信停止

メンバーシップカードについて

Q: メンバーシップカードは、いつもらえるのですか?
A. 口座振替ではお客様が入会申込書を投函してから、クレジットカード決済ではサイトにて決済してから2週間程度で郵送にてお届けいたします。また、館内にてお手続きされた場合は、その場でメンバーシップカードを発行いたします。

Q: メンバーシップカードを無くしたが、どうしたらいいですか?
A. カードの再発行手続きを行っていただきます。再発行の手続きは、OZONE館内(7F CLUB OZONE スクエア ビジネスラウンジ&ライブラリー)にて行っております。

Q: 古いカードと新しいカードがあるが、どちらを使ったらいいですか?
A. CLUB OZONEは2006年10月にリニューアルし、その際メンバーシップカードが新しくなっています。リニューアル以前のカードとリニューアル以降のカードがお手元にあると思われます。古いカードは、CLUB OZONE事務局にご返送いただくか、破棄してください。新しいカードは紙製のものになります。
返送先

Q: 退会する際、メンバーシップカードはどうしたらいいですか?
A. メンバーシップカードは、CLUB OZONE事務局にご返送いただくか、破棄してください。
返送先

Q: クレジットカード決済の場合、メンバーシップカードが届く前に特典を使うにはどうしたらいいですか?
A. OZONE館内(7F CLUB OZONE スクエア ビジネスラウンジ&ライブラリー)にて、当日特典をご利用いただける仮カードを発行いたします。その際には、クレジットカード決済時に発行される確認メールをご提示いただくか、自動課金番号と決済番号をお伝えいただく必要があります。

▲ページTOPへ

ポイントについて

Q: ポイントはどのような時に付くのですか?
A. OZONE館内のポイント対象ショールームにてお買い物をされた際、300円ごとに1ポイントがメンバーシップカードに付与されるポイント制度は、2014年3月末日をもって終了させていただきました。

Q: 溜まったポイントは、どうしたらいいですか?
A. 100ポイントにつき1000円分のOZONEポイント券と交換できるポイント制度は、2014年3月末日をもって終了させていただきました。

Q: ポイント券は、どのように使えるのですか?
A. ポイント制度は終了させていただきましたが、発行日から6ヶ月以内であれば、OZONE館内でのポイント券利用は可能です。発行日はポイント券裏面でご確認いただけます。OZONEポイント券は、ポイント対象ショールームとザ・コンランショップ(新宿本店のみ)にてご利用いただけます。
※OZONEポイント券は、1万円券と1千円券の2種類あります。また、お買い物の際おつりはでませんので、あらかじめご了承ください。

会員誌について

Q: プロフェッショナル向け会員誌「o-cube」は、どのタイミングでもらえるのですか?
A. プロフェッショナルコース、プロフェッショナルYOUTHコース、法人コースにご入会された時に発行されている次の号からの送付となります。
12/1月にご入会の場合:2月号/4月号/6月号/8月号/10月号/12月号をお送りします。
2/3月にご入会の場合: 4月号/6月号/8月号/10月号/12月号/2月号をお送りします。
4/5月にご入会の場合: 6月号/8月号/10月号/12月号/2月号/4月号をお送りします。
6/7月にご入会の場合: 8月号/10月号/12月号/2月号/4月号/6月号をお送りします。
8/9月にご入会の場合: 10月号/12月号/2月号/4月号/6月号/8月号をお送りします。
10/11月にご入会の場合: 12月号/2月号/4月号/6月号/8月号/10月号をお送りします。

Q: 入会時発行されている「o-cube」はもらえないのですか?
A. プロ会員・ユース会員の特典としての年6冊の送付には含まれません。ただし最新号に限りプロ会員・ユース会員の方は、OZONE館内の場合は、半額(250円)にてご購入いただけます。7F CLUB OZONE スクエア ビジネスラウンジ&ライブラリーにお越しください。また、発送の場合は、定価(500円)・送料無料にてお送りいたいます。ご希望の場合は、CLUB OZONE事務局までご連絡ください。
CLUB OZONE事務局へのご連絡

Q: 入会しないと「o-cube」は購入できないのですか?
A. 基本的に会員誌ですので、プロフェッショナルコースもしくはプロフェッショナルYOUTHコースにご入会をお願いしていますが、会員誌のみの購入も可能です。
OZONE館内の場合、最新号は7F CLUB OZONE スクエア ビジネスラウンジ&ライブラリーにてご購入いただけます。郵送での購入を希望される方は、購入希望の号数と冊数をCLUB OZONE事務局までご連絡ください。
CLUB OZONE事務局へのご連絡

Q: 「o-cube」のバックナンバーの購入はできますか?
A. 購入できます。OZONE館内の場合、7F CLUB OZONE スクエア ビジネスラウンジ&ライブラリーにて販売しています。郵送でのご購入を希望される方は、購入希望号数と冊数をCLUB OZONE事務局までご連絡ください。
各号の定価+送料(重量により変動)を指定口座に振り込みいただき、確認が取れ次第送本いたします。
※ただし号数により売り切れのものもございますので、ご了承ください。
CLUB OZONE事務局へのご連絡

Q: 会員誌が届かないが、どうしてですか?
A. 2009年4月より、会員誌の発行日が各発行月の20日になりました。
【それを過ぎても届かない場合】
ご住所や登録情報の変更をCLUB OZONE事務局までご連絡いただいておりますか?一度ご確認ください。
CLUB OZONE事務局からの定期発送は、メール便にてお送りした後、不着の場合郵便にて再送しております。それでも届かない場合は、CLUB OZONE事務局からお客様へお電話、Eメールなどでご連絡いたします。連絡がとれず移転が明らかな場合は、一旦発送リストからはずさせていただいております。また、移転かどうかわからない場合は、数回同じような手順を踏み、最終的に発送先がわからなければ、発送リストからはずさせていただいております。
CLUB OZONE事務局へのご連絡

Q: 「LIVING DESIGN」「素住−SUSU−」はもう発行されないのですか?
A. 両誌とも休刊となりました。「LIVING DESIGN」「素住−SUSU−」それぞれのバックナンバーの詳細は下記ページをご覧ください。バックナンバーの購入についても記載しています。
※ただし、号数により売り切れのものもございますので、ご了承ください。
メンバーシップマガジン

▲ページTOPへ

更新・退会の手続きについて

Q: 更新の手続きはどのようにするのですか?
A. CLUB OZONEの有効期限は、お申込日の翌年同月末日までです。更新月の1〜2ヶ月前に事務局より郵送にて更新のお知らせをお送りします。継続を希望される場合、何もしなければ自動更新となります。
年会費のお支払い時に口座振替やクレジットカード決済ができなかった場合は、別途ご連絡いたしますので、所定のお手続きをお願いいたします。
※レギュラー会員を終了された皆様へ
レギュラーから住まいるへご入会を希望される場合は、OZONEへご来館いただき、3F 総合インフォメーションまたは6F 住まいとインテリアのコンシェルジュまでお越しください。住まいるのご入会は来館手続きのみとなります。


Q: 名義を別の人に変更したいが、どうしたらいいですか?
A. CLUB OZONEは個人での入会しか受けておりませんので、ご本人様の姓名の変更以外は受けつけておりません。同じ会社の方などで会員を継続したい場合は、お手数ですが新規入会のお手続きをお願いいたします。

Q: 退会する場合はどのようにするのですか?
A. 口座振替およびクレジットカード決済の方は、更新月前月の20日頃までに退会の意思をCLUB OZONE事務局までご連絡ください。詳しい日程は、事前にお送りする更新のお知らせをご覧ください。期日を過ぎてのご連絡は、更新処理が終わっている場合、キャンセル・返金はできませんので、ご了承ください。

CLUB OZONE事務局へのご連絡
TEL:03-5322-6500(代) 10:30〜19:00 水曜日休 FAX:03-5322-6635

Q: 退会する際、メンバーシップカードはどうしたらいいですか?
A. メンバーシップカードは、CLUB OZONE事務局にご返送いただくか、破棄してください。
返送先

入会金・年会費の支払方法について

Q: 取り扱いのある金融機関やクレジットカードはどこですか?
A. 現在入会金・年会費のお支払いは、口座振替もしくはクレジットカード決済のみとさせていただいております。お取り扱いのある金融機関およびクレジットカード会社は下記になります。
口座振替 取扱口座一覧
クレジットカード決済 VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS

Q: 取り扱い金融機関の口座やクレジットカードがない場合、どうしたらいいですか?
A. 郵便振込みにてお手続きいただきます。お手数ですが、その旨CLUB OZONE事務局までご連絡ください。追って振込用紙などの必要書類を送らせていただきます。
CLUB OZONE事務局へのご連絡

Q: 現金、振込みで、入会・更新するには、どうしたらいいですか?
A. 現在現金、振込みでの入会・更新手続きは、基本的に受け付けておりません。取扱口座一覧に口座が無い、取扱対象のクレジットカードを持っていない場合のみ、郵便振込みにてお手続きいただきます。

Q: 入会金・年会費の引落としは、いつになりますか?
A. 口座振替の場合、入会・更新月の翌月27日(土・日・祝の場合は次の平日)にご指定の金融機関口座より、引落しさせていただきます。
クレジットカード決済の場合は、入会・更新月末に集計し、各クレジットカード会社に請求させていたきます。実際の引落し日は、各社異なりますので、詳細をご確認されたい場合は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。

Q: OZONE以外のところから引落としがあったが、どうしてですか?
A. 口座振替の場合は、弊社が提携する東京ガスリース(株)から引落しされます。「トウキョウガスリース(カ」と記載されますが、CLUB OZONEの入会金・年会費のお支払いとなります。
※クレジットカード決済の場合は、「リビングデザインセンターOZONE」と記載されます。

Q: 登録している金融機関の口座情報を変更したいが、どうしたらいいですか?
A. 新しい口座情報を記載した(入会申込書兼)口座振替依頼書を再度ご提出いただきます。下記連絡フォームか電話、ファックスにてCLUB OZONEの入会申込書をご請求ください。
CLUB OZONE資料請求
TEL:03-5322-6500(代) 10:30〜19:00 水曜日休 FAX:03-5322-6635

Q: 登録しているクレジットカード情報を変更したいが、どうしたらいいですか?
A. 変更するためのアドレス(URL)を記載したメールをお送りしますので、事務局までご連絡ください。
クレジットカード決済各種変更希望

Q: 口座振替からクレジットカード支払いへ切替えたいが、どうしたらいいですか?
A. 切替えは可能ですが、必ずCLUB OZONE事務局へのご連絡の上、更新月にお手続きください。
クレジットカード決済への変更希望連絡
新規入会のページからクレジットカード決済のお申込みを行った場合、現在ご登録の金融機関口座より二重に引落しとなる場合もございます。必ず事務局にご連絡の上、切替用ページからアクセスしてお手続きください。

Q: クレジットカード支払いから口座振替へ切替えたいが、どうしたらいいですか?
A. 切替えは可能です。まずCLUB OZONE事務局へのご連絡ください。口座振替の申込書を提出いただいた上、クレジットカード決済の処理を中止いたします。
CLUB OZONE事務局へのご連絡

Q: クレジットカード決済時、携帯電話のメールアドレスを登録しました。確認メールに重要なお知らせが掲載されていなかったが、どうしたらいいですか?
A. 確認メールの重要なお知らせの内容を下記に記載します。
(1)新規入会時のクレジット決済後の確認メール内容

CLUB OZONEにご入会いただきありがとうございます。以下の通り、受け付けましたので、ご確認ください。


【決済番号】 ××××××
【商品名】 CLUB OZONE [××××]
【カード名義】 ×××× ××××
【決済金額】 ¥×, ×××
【決済日時】 200×/××/×× ××: ××: ××
【ご請求名】 リビングデザインセンターOZONE
【自動課金番号】 ××××××
【次回課金日】 200×/××/×
【連絡事項】 ××××××××××××××

お問合せの際は、決済番号をお控えの上ご連絡頂けますようお願いいたします。
決済番号は大切に保管してください。



本日受け付けた年会費(プロフェッショナル会員の方は入会金と年会費)のお支払いは、ご指定いただいたクレジットカードより指定日(各クレジット会社により異なる)に引き落とさせていただきます。
※返金・キャンセルはできませんので、ご了承ください。
CLUB OZONEメンバーシップカードは、2週間程度で事務局よりをお送りいたします。カードがお手元に届くまでの間、このメールが入会の証明となりますので、大切に保管ください。
※正規のメンバーシップカード到着前に特典をご利用される場合は、このメールをOZONE館内(7F CLUB OZONEスクエア ビジネスラウンジ&ライブラリー)までお持ちください。メールを提示いただくか自動課金番号をお伝えいただくと、当日特典をご利用いただける仮カードを発行いたします。
会員の有効期限
1年間(お申込み日より翌年同月末日まで)
※決済日が、お申し込み日となります。
会員の更新について
会員期限満了の時期に、更新案内を郵送にてお送りいたします。内容をご確認の上、退会の場合は、事務局までご連絡ください。更新時期にお客様より退会のお申し出がない場合は、自動継続として年会費を同じクレジットカードにより自動引き落としさせていただきます。
※プロフェッショナル会員の方は、次回より年会費のみ(3500円)となります。
※プロフェッショナルYOUTHで26歳になっている方は、ご意向のある方のみプロフェッショナル会員に切り替わります(切替え時には入会金無し)。
新規入会の方はこのメール後もう1通の入会確認のメールが届きますので、そちらの内容もあわせてご確認ください。
更新の方で、更新時期でない時にお手続きをされますと、管理上混乱が予想されます。その場合は速やかに事務局までご連絡いただけるようお願いいたします。
クラブ事務局へのご連絡
この内容に覚えがない場合は、他の方が勝手に貴方のアドレスでご注文をした可能性があります。入会を希望されない場合は、大変お手数ですが速やかに、CLUB OZONE事務局までお知らせいただけるようお願いいたします。

(2)新規入会時の入会手続後の確認メール内容

CLUB OZONEへの入会手続きが完了いたしました。ご登録の内容は以下の通りとなりますので、ご確認ください。


【入会者氏名】 :××× ××× (××× ×××)
【性別】 :×
【送付先が勤務先の方】 :勤務先に送る 会社名:××× ×××
【郵便番号】 :×××-××××
【都道府県】 :×××
【住所】 :×××××××
【電話番号】 :××-××××-××××
【FAX】 :××-××××-××××
【生年月日】 :××××年××月××日
【メールアドレス】 :××××@××××××
【メルマガ希望】 :メルマガ(定期配信)を希望する
【職業】 :××××
【住居】 :××××
【同居人数(本人含む)】 :××人
【趣味】 :××××
 【趣味・その他】 :××××
【新聞】 :××
 【新聞・その他】 :××××
【入会理由】 :××××××××
 【入会理由・その他】 :××××
【必要書類】 :××××
【書類の宛名】 :××××
【連絡事項】 :××××××××××××

登録情報の変更 ご登録の内容に変更がある場合は、お手数ですが事務局まで速やかにご連絡ください。
https://www.ozone.co.jp/cgi-bin/f2m/f.cgi?MODE=LDMF2M_INPUT

では、CLUB OZONEをご活用いただき、自分らしい住まいづくりをお楽しみください。


▲ページTOPへ

会員コースの切替について

Q: プロ会員からユース会員への切替はできますか?
A. 切替はできません。プロ会員有効期限終了後、更新時に新たにユース会員にご入会ください。その際ポイントは移行可能です。

Q: ユース会員からプロ会員への切替はできますか?
A. 可能です。プロの年会費からユース会員での残金を引いた差額を支払っていただき、切替日より1年間有効となります(別途入会金は必要です)。ポイントも移行可能です。
※ユース会員は、更新時26歳になりますとご意向のある方のみプロ会員に継続されます。その際入会金は不要です。

Q: レギュラー会員終了後、住まいる会員へはどうやって切替できますか?
A. レギュラー会員から住まいるへ切替をされる場合は、新たに住まいるへ入会手続きをしていただく必要があります。ご入会をご希望される場合は、OZONEへご来館いただき、3F 総合インフォメーションまたは6F 住まいとインテリアのコンシェルジュまでお越しください。住まいるのご入会は来館手続きのみとなります。

プロ会員の特典について

Q: OZONEのウェブサイトへの情報掲載は、どうしたらできるのですか?
A. プロ会員の方ならどなたでも情報掲載可能です。登録方法の詳細は、下記ページにてご確認ください。
プロフェッショナル会員ページの登録方法について

Q: OZONEのウェブサイトの情報を更新したいが、どこからログインするのですか?
A. プロフェッショナル会員の各ページ(メンバー一覧/インフォメーション一覧/詳細検索)のナビゲーションの「ログイン」ボタンからアクセスしてください。
CLUB OZONE[PROFESSIONAL]メンバー一覧へ

Q: ウェブサイトへの情報掲載の際、仮パスワードを発行したいが、「ID または 会員名が有効ではありません。」と表示される。どうしたらいいですか?
A. まず、ご入力内容をご確認ください。間違いがない場合、入会して間もないとプロ会員の登録データが最新情報に反映されていない場合がございます。お手数ですが、CLUB OZONE事務局までお問い合わせください。
CLUB OZONE事務局へのご連絡

Q: ウェブサイトへの情報掲載の際エラーになるが、どうしたらいいですか?
A. ログイン画面で、ユーザー名には会員番号(カードに記載されている最後の8桁の数字)を入力しているかどうか、ご確認ください。また、パスワードに間違いがないかご確認ください。
それでもエラーになる場合は、お手数ですが、エラー状況をなるべく詳しく明記し、CLUB OZONE事務局までご連絡ください。
CLUB OZONE事務局へのご連絡

Q: ウェブサイトへの情報掲載時のパスワードを忘れたが、どうしたらいいですか?
A. 再度、仮パスワードを発行し、ログイン後ご自身の好きなパスワードに変更していただきます。下記ページにアクセスの上、「仮パスワードの発行」ボタンを押し、ご案内に従ってお手続きください。
プロフェッショナル会員ページの登録方法について

Q: OZONE家designの登録料を払ったのにCLUB OZONEの年会費の案内がきたが、どういうことですか?
A. OZONE家designの登録には、CLUB OZONE[プロフェッショナル]への入会が条件つけられています。未入会の方は、登録料の他にCLUB OZONEへの入会金・年会費が必要となります。
OZONE家designへの登録料は、登録資料に明示している指定口座か郵便局への振込みでお支払いとなります。
CLUB OZONEの入会金・年会費は、入会申込書提出による口座振替か、ウェブサイトからのクレジットカード決済によるお支払いとなります。
また、既にプロ会員の方が、OZONE家designに登録する場合は、OZONE家design登録時に登録料をお払いいただき、CLUB OZONEの年会費は、更新月に前回と同じ方法にて年会費をお支払いいただきます。

Q: 卸売制度は、具体的にどのような制度ですか?
A. プロフェッショナル会員のみの特典です。ご自身の利用ではなく、ビジネスで商品を購入される場合のみ、卸売り価格にて商品を提供する制度です。卸売り価格は、ショールームや商品により異なります。詳細は各ショールームにお問い合わせください。
卸売制度対象ショールーム
※卸売制度での商品購入にはポイントは付きません。

Q: 7階の打ち合わせスペースを借りたいが、予約はどのようにしたらいいですか?
A. プロフェッショナル会員と、法人会員のみの特典です。ご予約は、直接来館し、7F CLUB OZONEスクエアにてお申し込みいただくか、電話にてお申し込み下さい。ご利用の1ヶ月前から予約可能です。
TEL.03-5322-6500(代) ※10:30〜19:00(休館日を除く)
打ち合わせスペースのご利用について

Q: 7階の情報発信コーナーを使いたいが、どのようにしたらいいですか?
A. 7階 CLUB OZONEスクエア内に、ご自身の作品や活動報告など、来館者に向けて情報発信ができるスペースを設けています。プロフェッショナル、プロフェッショナルYOUTH、法人会員の皆様がご利用いただけます。
申込みの詳細はこちら

ユース会員について

Q: 更新時26歳を過ぎてしまうが、どのようになるのですか?
A. 更新時、事前にお送りする「更新のご案内」に明記してありますが、プロフェッショナル会員への切替希望の連絡があった方は、プロフェッショナル会員へ継続更新させていただきます。その際、入会金は不要で、年会費(3,500円)のみのお支払いとなります。特にご連絡がない場合は、自動的に退会となります。

Q: ユース会員からプロ会員に更新したのに、クレジットカード決済のメールにユースと表記されているのはどうしてですか?
A. クレジットカード決済の場合、最初に手続されたコースのまま自動更新されるためです。ご了承ください。継続時プロ会員のメンバーシップカードもお送りしますし、プロ会員の特典もご利用いただけます。

入会前・入会手続きに関する質問

Q: コースによって何が違うのですか?
A. 特典や入会金・年会費が異なります。有料会員はインテリア・デザイン・設計などの業務に従事する方向けで、プロフェッショナル(入会金3000円/年会費 3500円)、26歳未満の若手クリエイターへ向けたプロフェッショナルYOUTH(入会金無料/年会費3500円)、住関連企業向けの法人 (入会金5000円/年会費10000円/4名一口)の3つのコースをご用意しています。
詳細はこちら

Q: 入会するにはどうしたらいいですか?
A. 郵送での口座振替による入会とウェブサイトからのクレジットカード決済による入会があります。また口座振替用の口座情報と金融機関届印をお持ちの上、ご来館いただくか、当日クレジットカード決済にてご手続きいただきますと、OZONE館内でもご入会できます。この場合は、メンバーシップカードは即日発行いたします。なお、OZONE館内でのお手続きは7F CLUB OZONEスクエア ビジネスラウンジ&ライブラリーにて行っております。

Q: 海外に居住しているが、入会はできますか?
A. 日本国内にOZONEからの定期送付物や更新のお知らせなどを受け取れる住所がある場合は入会できます。海外への送付になる場合は入会できません。ご了承ください。

Q: 法人として入会したいが、どうしたらいいですか?
A. プロフェッショナル、プロフェッショナルYOUTHでの法人としての入会は受け付けておりません。個人による入会のみとなっております。ただし支払を法人など会社の口座にすることは可能です。また、居住空間に関連する法人企業へ向けたCLUB OZONE(法人)というコースが、別にございます。
詳細はこちら

Q: ユース会員に入会する際、年齢を証明するにはどうしたらいいですか?
A. 入会申込み時に、年齢証明書(健康保険証、運転免許証、パスポート、学生証など)のコピーをご提出いただきます。OZONE館内での入会の場合は掲示だけで結構です。

▲ページTOPへ

お問合せ先・連絡先

株式会社リビング・デザインセンター  CLUB OZONE事務局

〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー内

TEL.03-5322-6500(代) 10:30〜19:00 水曜日休館(祝日除く) FAX.03-5322-6635

CLUB OZONE事務局へのご連絡


会員規約

  • 本会は、「CLUB OZONE」と呼称します。
  • 本会は、株式会社リビング・デザインセンター[新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー内]が運営します。
  • 本会は、リビングデザインセンターOZONEを拠点に、生活者が主体となった豊かな暮らしと快適居住空間の創造を目指す様々な活動のための会員組織であり、プロフェッショナル会員、プロフェッショナルYOUTH会員、法人会員、無料の住まいる会員とで構成されます。本会所定の入会手続きを経てご入会いただきます。
  • 本会は、法人会員を除き個人による入会のみとし、法人でのご入会は受け付けておりません。
  • 本会のプロフェッショナル会員は、居住空間に関する設計・デザイン・研究の仕事に携わるプロフェッショナル(またはそれに準じる人)とします。また、施設等を利用するに際して、第三者に対してOZONEがご自身の営業拠点ではなく、またその活動の主体がOZONEではないことを表示しなければなりません。
  • 本会のプロフェッショナルYOUTH会員は、設計・デザインなどを学ぶ学生や若手クリエイターを対象とし、26歳未満であることを入会条件とします。更新時に26歳となった場合、プロフェッショナル会員に継続できるものとします。
  • 会員には、年会費(プロフェッショナル会員は入会時に所定の入会金および年会費)をお支払いいただきます。会員資格は1年間とし、以降年会費をお支払いいただくことにより自動継続とします。入会金および年会費は理由の如何を問わず返還いたしません。
    また、プロフェショナルYOUTH会員がプロフェッショナル会員へ更新する際は、入会金は不要とします。
  • 会員は、別途定める規定により各種の特典を受けることができます。
  • 本規約や各種特典は、都合により予告無く変更・廃止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 会員が、本会の会員であることを利用して、本会、他の会員、または第三者に損害を与えた場合は、損害賠償する責を負うものとします。
  • 会員はいつでも本会を退会することができます。また、会員が本規約に違反した場合、本会から除名することがあります。
  • 会員は、氏名・住所・電話番号など入会申込み書の記載事項に変更を生じた場合、すみやかに事務局にご連絡ください。
  • 会員の個人情報は、商品や各種イベントのご案内およびサービス向上の目的に限り利用するものとします。ご案内が不要な場合は、本会にご連絡いただければ、DM、電子メールなどの発送、送信を中止させていただきます。なお、会員の個人情報は適切に管理し、会員の承認なく第三者に開示、提供いたしません。

個人情報取扱について

▲ページTOPへ


localmenu

生活者とプロのデザインソサエティ

CLUB OZONEは、リビングデザインセンターOZONEの会員制度。
豊かな暮らしと快適な居住空間を会員一人ひとりが自ら主役となって築いていくことを応援します。
様々な特典や活動の場をご用意していますので、「住まいとインテリア」「自分らしい暮らし」に関心のある方は、是非ご入会ください。

ケータイでMAPを見る!

ケータイでOZONEまでのアクセス方法を確認する!
http://www.ozone.co.jp/m/

help